丸刈り

  • 楠玲奈 公式ブログ/丸刈り 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/丸刈り 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/丸刈り 画像3
皆さんこんばんわ





お久しぶりになっちゃった

皆さんお元気ですか




最近かなり蒸し暑くて、ワタシ、早くもちょっと夏バテぎみだよ





だから、大好きなタイカレー食べまくってます






もうすぐ梅雨明けでますます暑くなるね





だからね、愛犬クロロを丸刈りにしちゃった

わんちゃんも夏バテしちゃうから、いっそのこと、全部スッキリ





ペットショップに迎えにいった時、あまりの変わりように、どこん家のワンコだか、一瞬わからなかったよw
→?





くぅも、スッキリしたみたいで、嬉しそうだよ




丸刈りも、スムースチワワみたいでかわいいでしょ?





ワタシも丸刈りにしよっかな( ̄ー ̄)


 
  • コメント(全19件)
  • 低燃費青年マーティ 
    7/9 01:08

    久しぶりヾ(^▽^)

    岡山は今日梅雨明けしたよ

    暑いよ


    丸刈り、スッキリだね

  • 猫の額の神の心 
    7/9 01:11

    出家でもせんぎり玲奈さんは丸刈りやめてください
    (笑)

    最近、水分ばっかとるからあんまお腹空かん


    強制的にダイエットなりそ

  • メーティ 
    7/9 01:31


    いいなぁ〜カワイイ
    にしっぽが


    北海道も蒸し暑くなってきました…と言っても、本州から来た親戚が「涼しい」を通り越して「寒い」と言っていました



  • エイタ 
    7/9 01:32

    きゃ
    っぱりかわい


    丸刈りは ヤダ(笑)

    ボブで お願いしま
    (^^ゞ
  • 紫電 
    7/9 06:09

    丸刈りは止めて!人魚姫
  • 牙茶 
    7/9 07:02

    うちの美喜もおばあちゃんやし 夏バテが心配
    街につれてきてカットしてもらったほういいか
    毛ももさもさぬけまくりやし 中型になるから高いのかなカットするとこ
  • TAG 
    7/9 08:28

    スッキリしたね!これで夏対策はバッチリだね
    タイトル見た時はまさか玲奈ちゃん!仕事で?
    と思ったよ(T-T)
    まあ、タイミング悪くうちの1歳の娘が頭にあせもかバイキンか解らないけどブツブツが出来て、薬を塗るには髪が邪魔だから丸刈りにするかと話してた所だったのだよ〜。
  • ポチ 
    7/9 11:16

    こんにちは
    本当に毎日
    くて嫌になる
    怜奈サンの地元わ
    本一
    かな

    丸刈りわ最高
    ダ
    (笑)怜奈サンも
    尼サンになりなさい
    (笑)
    これからが
    さの本
    DAKARA お互いに溶けない様に頑張りましょう


    仕事
    頑張って下さ

    怜奈サ

  • 楠玲奈 
    7/10 11:36

    ☆低燃費青年マーティさん

    こっちも、梅雨明けしたみたい


    今日も、暑いよー

    熱中症には、気を付けよぉねっ

  • 楠玲奈 
    7/10 11:45

    ☆猫の額の神の心さん☆

    出家なのかな


    良くわからないけど、滝修行はしてみたいな



  • 楠玲奈 
    7/10 12:28

    ☆メーティさん☆

    しっぽも丸刈りしたの初めてだから、こんな形だったんだ
    て、びっくり

    イカゲソみたいなの


    しっぽの振り具合がわかりやすくなった



    北海道は、昔、夏に行った事あるけど、確かに涼しかったぁ

    大自然が最高だったよぉ

  • 楠玲奈 
    7/10 12:32

    ☆エイタさん

    最近ずっとロングだけど、4年前くらいにボブにした



    髪型で、雰囲気って全然かわるよ

  • 楠玲奈 
    7/10 12:34

    ☆紫電さん☆

    人魚姫


    このあだな、嬉しーいw

  • エイタ 
    7/10 15:03

    女性は ホント髪型で雰囲気変わりますね〜


    ボブの時の写真アップ希望

  • 楠玲奈 
    7/10 23:55

    ☆紅牙さん☆

    くぅはね、カット&ャンプー、耳掃除とか爪切りとか全部セットで、五千円位だったよ


    バリカンでやってもらったのw

  • 楠玲奈 
    7/11 00:00

    ☆TAGさん☆

    ワタシが丸刈りだったら、面白かったねっw


    お子様、可哀想に

    ちっちゃい子は、お肌デリケートだから


    早く良くなりますように

  • 楠玲奈 
    7/11 00:09

    ☆ポチさん☆

    ワタシの地元は、熊谷までは、行かないけど、北本市っていう場所だよ



    まぁ、同じく盆地だから、めちゃくちゃ暑いのには変わりないんだけど



    ぽちさん、もしかして丸刈り中


    尼さん?海女さん?
    やや憧れあり


    お互い、灼熱の夏をバテないように乗り越えましょー

  • 楠玲奈 
    7/11 00:11

    ☆エイタさん

    ボブの写真あるか探してみるっ



  • エイタ 
    7/11 14:14

    楽しみに 待ってます(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)