まいちゃんとスタバ

  • 楠玲奈 公式ブログ/まいちゃんとスタバ 画像1
皆さんこんばんわ





今日こっちは、蒸し暑かったよ





今日はね、オーディションが夕方あって、その後、うちの事務所のまいちゃんとお茶してきたよ





久々に、色んな話して楽しかった





まいちゃんはね、パチンコの海物語という機種の、ミスマリンちゃんなんだよ





大海物語?というバージョンだったかな?連チャンすると、まいちゃん出てくるよん





パチンコ好きな方は、まいちゃん発見してみてね





話は変わりますが、体が手っ取り早く
柔らかくなる方法知ってる方いらっしゃいます





やっぱり地道に、ストレッチするしかないのかな?


 
  • コメント(全20件)
  • 牙茶 
    6/21 00:57

    酢飲むといいとかなかったかい…記憶違いか… お風呂後柔軟体操とか…
  • 猫の額の神の心 
    6/21 01:04

    オーディション、いい結果が出るといい


    体やわらかくするのはやっぱ地味に柔軟しかないんちゃう


    明日も蒸し暑いみたいやから熱中症とか気をつけてね

  • まぁ 
    6/21 01:05

    こんばんは
    チンコしたことあるけど画面をちゃんと見ていなかったせいか記憶ない
    れを気に見に行ってみます(口実)

    やっぱり体軟らかくするにはお風呂上がりのストレッチが一番ではないでしょう
    そういう自分は異常なほど硬いですけど

  • エイタ 
    6/21 02:03

    オイラも 体 かたい^_^;

    地道に 何かしないと直ぐには 無理

  • TAG 
    6/21 07:42

    お疲れ様〜(^o^)v

    みんなが言うように風呂上がりの柔軟が一番かな〜

    日々、続けないと元に戻るから頑張れ〜


  • ポチ 
    6/21 09:33

    毎日 毎日
    すなぁ
    ハァ〜ッ

    ポチも節々が


    体動物になれれば
    もな


    お互いに…
    雨を乗り切れる様に頑張ろ

  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    6/21 11:40

    こんにちは

    やっぱ風呂上がりかジョギングで体が解れた後にストレッチするしかないかな


    出来れば毎日やるのが一番だけど、仕事してるとね


    [継続は力なり]なんてね


    しかし玲奈さんとまいさんがスタバに居たら目立つでしょ

  • 楠玲奈 
    6/22 11:48

    ☆ビショップさん☆

    わぉっ

    また改名されてるw

    美喜ちゃんいるから、わかりやすいけど

    お酢
    々好きで毎日黒酢飲んだりした事あるけど…

    関係あるのか

    体に良いからまぁいっか

  • 楠玲奈 
    6/22 11:55

    ☆猫の額の神の心さん☆

    ありがとう

    演技のオーディションだったんだけど、うかるといい

    やるだけやったから、悔いは無し



    柔軟しかないかな


    今日ね、去年の猛暑思い出すぐらいこっち暑い

  • 楠玲奈 
    6/22 12:11

    ☆まぁさん☆

    まいちゃん発見してみてね


    やっぱり柔軟

    ワタシも体が、硬く
    レリーナ並みに、柔らかくなりたいっ


  • 楠玲奈 
    6/22 12:15

    ☆エイタさん

    ですよねぇ


    やっぱり地道に、ストレッチしかないか


    楽しては、やっぱり無理か

  • 楠玲奈 
    6/22 12:22

    ☆TAGさん☆

    日々の努力…
    チー


    あきっぽいワタシの性格を治さなきゃダメかしらね


    ストレッチの時間を楽しくすればいいの


    確かに、やらないとすぐ戻るよね

  • 楠玲奈 
    6/22 12:28

    ☆ポチさん☆

    軟体人間になりたいよね



    イカとかタコの絵文字あったら、かわいいねっ



    駄菓子の酢ダコさんたべたくなっ




  • 楠玲奈 
    6/22 12:38

    ☆ドリームシャワーさん☆
    継続は、力な

    ですよ


    3日坊主脱出しようかな


    まいちゃん、女性のワタシから見ても、とってもきゃーわいいよぉ

  • アリス 
    6/22 20:57

    暑いね



    体柔らかくするには、ヨガとか?


    お酢とか?


    私も 柔らかくしなやかになりた

  • 楠玲奈 
    6/23 15:27

    ☆アリスさん

    久々だ

    お元気だった


    ヨガも、お酢も、手をつけた事ありだよ〜w

    ヨガ、やるとめちゃくちゃ気持ちいんだけど、間あいちゃうと、体が元に戻っちゃうんだよね



    また、ヨガ通おうか


  • イチロー 
    6/23 17:11

    はじめまして

    まいちゃんって大海SPのミスマリンちゃんの佐倉真依さんの事です


  • 楠玲奈 
    6/23 23:55

    ☆イチローさん☆

    初めましてっ


    そうですよ

    ミスマリンちゃんの佐倉まいちゃんだよ


    同じ事務所なのっ

  • イチロー 
    6/24 02:01

    そうですか
    チ打ってたのでパチンコ台で佐倉真依さんは何度も拝見しました
    かしお二人共かわいいです


    これからも頑張って下さい


  • 楠玲奈 
    6/24 12:38

    ☆イチローさん☆

    おっ

    拝見したことありですね


    応募ありがとうっ

    頑張りまーす



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)