冷やし中華〜始めました

  • 楠玲奈 公式ブログ/冷やし中華〜始めました 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/冷やし中華〜始めました 画像2
皆さんこんにちわ





蒸し暑い





このジメジメどうにかならないものかね





こんな季節は、これっ




冷やし中華





暑い時は、さっぱり酸っぱい系がいいね





皆さんも夏バテしないように、モリモリ食べて元気だしましょ





今からお仕事の用事で千葉県行ってきま
すっ





パワー注入完了


 
  • コメント(全21件)
  • 低燃費青年マーティ 
    6/11 16:17

    僕も先週に今シーズン初めての冷し中華食べたよ(・∀・)ノ

    うまし

  • TAG 
    6/11 16:26

    ちは〜(^o^)v
    冷し中華は大好きだ

    何だか食べたくなってきた

    ん?千葉県

    どちらに来られます??
    会える訳ないが、頑張ってね〜(^o^)v
  • 猫の額の神の心 
    6/11 16:47

    冷やし中華始めました〜
    AMEMIYAかと思った
    (笑)

    蒸し暑いこれからの時期は冷たいものがいいね

  • 牙茶 
    6/11 17:15

    まあ〜冷やし中華 俺もお昼同じでちた(*´∇`) おいはマヨネにラ一油をたらしてまぜまぜしてたべた マヨねかける
  • ポチ 
    6/11 18:54

    千葉県

    浦安市だたら 避難所への慰問か


    たら イベントかな


    梅雨入りで 大変でしょうけど 行ってらっしゃい

    水分補
    を忘れ無いで

  • 楠玲奈 
    6/11 19:56

    ☆低燃費青年マーティさん

    マーティさんお久しぶり

    お元気でした

    冷やし中華って、永遠に食べれそうな錯覚おき

  • 楠玲奈 
    6/11 20:01

    ☆TAGさん☆

    千葉の海浜幕張です

    海近いからか、気温が寒くて、半袖だから鳥肌MAX


    半袖着ながら、ホットココア飲んでます

  • 楠玲奈 
    6/11 20:04

    ☆猫の額の神の心さん☆

    それっそれっ

    かけてみた

    よくぞ気づいていただきました


  • 楠玲奈 
    6/11 20:07

    ☆紅牙さん☆

    冷やし中華にマヨネーズ

    マヨネーズ大好きっ子のワタシとした事が、その食べ方した事なかった

    美味しそうだ

    今度やってみますっ

  • 楠玲奈 
    6/11 20:11

    ☆ポチさん☆

    海浜幕張にいました

    お仕事の大先輩の現場を、お勉強で見学させていただいてたんですよぉ


    半袖まだ早かったみたい

    今度は、寒い

  • 低燃費青年マーティ 
    6/11 21:56

    ほんとに久しぶり


    仕事の関係で今はほぼケータイ使えないからね

    GREEになかなか来れない



    冷し中華の涼しげで、しかもあの酸味が食欲そそるから夏にはピッタリヽ(´∀`)ノ

  • まぁ 
    6/11 22:48

    最近ほんと暑いですよね
    し中華の季節ですね
    うめんもそうだしまさに冷たい麺の季節

  • ポチ 
    6/12 13:03

    幕張海
    で仕事だったんだ


    今年
    水浴出来るのかな


    邪引かない様にして


    忙しいのに
    難う

    また
    遊びに来るか
    (^O^)

  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    6/13 07:18

    おはよ
    遅いコメで…

    冷し中華は美味しいよね

    それと早くロングワンピ着れるといいね


    着たら載っけてね

    しかし、相変わらず
    あるな

  • 楠玲奈 
    6/13 12:43

    ☆低燃費青年マーティさん

    お仕事お忙しいんだ


    でも、お元気そうで良かったぁ

    体調崩さないように気をつけてね


  • 楠玲奈 
    6/13 15:20

    ☆まぁさん☆

    そうめんもいいね

    お汁に、氷いれて食べると『The・夏』って感

    流しそうめんしたい

  • 楠玲奈 
    6/13 15:24

    ☆ポチさん☆

    海水浴できるのかね

    今までと変わらない、日本の夏が訪れて欲しい

    こちらこそ、いっぱいコメありがとね

  • 楠玲奈 
    6/13 15:29

    ☆ドリームシャワーさん☆
    コメありがと

    全然
    くない
    しい


    目力w

    昨晩ね、また、ワンコの毛が一本目に入ってた

    綿棒で取った

  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    6/13 15:47

    こんにちは

    傷つくと大変だから
    気をつけてください


    今度、玲奈さんが出演する仕事分かったら教えて下さいね

  • 楠玲奈 
    6/13 19:32

    ☆ドリームシャワーさん☆
    心配してくれてありがと


    見て頂けるお仕事入ったら、報告しますねっ

  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    6/13 20:36

    ありがと〜

    お願いします

    、ラジオ、何でも
    んで
    報告楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)