ショッピング
&ご飯

  • 楠玲奈 公式ブログ/ショッピング&ご飯 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/ショッピング&ご飯 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/ショッピング&ご飯 画像3
今日はね、友達とお買い物&ご飯してきたよ




ロングワンピ(SHEL'TTER)
Tシャツ(SLY)




なぜか10%Offで得した気分w





ロングワンピは、着ていて楽チンだから、大好き





夏服買ったは、良いけど、この寒さw

当分おあずけですな





そして、夜ご飯は、海鮮居酒屋さん行ってきたよ

また、店の名前覚え忘れたw





お刺身やら生牡蠣、フグの唐揚げとか食べてきました





生牡蠣大好き





もういらないってぐらい、生牡蠣食べてみたいな




生牡蠣の夢でも見るか…





皆さまおやすみなさい


 
  • コメント(全13件)
  • 牙茶 
    6/3 03:16

    ワンピ大好きだな
    手な
    り落ち着いた感じが
    がきはお腹弱いので俺には
    近は実家に帰ると山菜にマヨネーズつけて食べるのが美味い たまにはくうちゃんつれて田舎のマイナスイオンでも浴びてみて
    やされるで(^^)v
  • 猫の額の神の心 
    6/3 07:47

    おはよ

    今日の日中からまた暑くなるみたいやで


    早く新しい服でお出かけできるといいね


    おれはカキフライ、お好み焼き、鍋くらいでしか食べたことない


    生ガキってどんな味なんや

  • エイタ 
    6/3 14:42

    直ぐに 暑くなるよ


    って オイラのところ 蒸し暑いで



  • まぁ 
    6/5 00:04

    こんばんは
    類は駄目なんですが牡蠣だけは食べれる贅沢な人間で

    生で食べるんは貴重
    べ放題あったら嬉しいです

  • 楠玲奈 
    6/7 12:42

    ☆紅牙さん☆

    野菜スティックにマヨネーズつけて、ワタシもよく食べます

    マヨネーズ大好きで、ほぼ毎日何かしらにつけてるかもw

    山菜美味しそ

    くう連れて、自然いっぱいの所いきたい

  • 楠玲奈 
    6/7 12:47

    ☆猫の額の神の心さん☆

    お好み焼きにカキ

    あるん
    べた事ないな

    生牡蠣は、ワサビとレモンだけで食べるのが一番好き

    美味しいです

  • 楠玲奈 
    6/7 15:29

    ☆エイタさん

    今日は、こちらもじめじめ蒸し暑いです


    庭掃除してたら、わけわからない虫がいっぱいいて、気持ち悪い



  • 楠玲奈 
    6/7 15:34

    ☆まぁさん☆

    珍しいですね

    貝類
    も、カ

    漁港で取れたてのカキ、たくさん食べてみたい

    夢膨らみます

  • ポチ 
    6/9 09:46

    しそぅだな


    食事も旨そぉ

  • 楠玲奈 
    6/9 14:45

    ☆ポチさん☆

    ロングワンピは、体締め付けないから、楽チンですよ


    一度着てみてくださいw


  • ポチ 
    6/10 03:55

    コメン
    返し



    ポチが
    ワンピ着て

    女装したら

    即…
    捕されるので
    ませ〜


    ギャハハ


    コメント有難


    おや
    (笑)
  • 楠玲奈 
    6/11 16:26

    ☆ポチさん☆

    最近、女装さんいっぱいいるから大丈夫



  • ポチ 
    6/11 18:57

    絶対
    だッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)