パイレーツ・オブ・カリビアン

  • 楠玲奈 公式ブログ/パイレーツ・オブ・カリビアン 画像1
こんばんわー





最近、セロリにハマってます





パイレーツ・オブ・カリビアンって、もの凄い面白いねっ

今更ながら、初めて見ました





海賊に仲間入りしたくなる…というか、気持ちは、一緒に戦ってたりもする




ジョニーディップのキャラ最高

イカ男?、ちょっと…いや、だいぶキモいw





最新の映画見た方いらっしゃる





みたい
今すぐみたいっ





でも、全部見てから行こうっと

我慢っ我慢っ





今日も1日お疲れ様

おやすみねっ


 
  • コメント(全18件)
  • 牙茶 
    6/1 00:58

    新作見てきたよ(^^)vパイカリは全て劇場に脚を運んでます キャプテン ジャック スパロウ 最高キャラです おいらも海賊になりたい
  • 牙茶 
    6/1 01:04

    おっ…ちなみに1作目は見てるのかな…
    1→2→3と順番どうり見てるといいにゃ パイカリは1から物語の流れとして続いてるので…
  • エイタ 
    6/1 16:25

    最新作も 観ました
    オイラの日記に 書いたとおり

    最新作は 海賊物では 無いかな

  • ヤス 
    6/1 18:37

    …一番近いのがTDLのカリブの海賊では??^^;
  • 楠玲奈 
    6/3 01:21

    ☆紅牙さん☆

    パイカリっていうんだね
    ね、ちょうどテレビでオンエアされてる所までみたよ
    出編?まで
    場だと迫力ありそうだね

  • 楠玲奈 
    6/3 01:25

    ☆エイタさん

    エイタさんの日記見ました

    って、そうなんだ

    海賊っぽくなくなっちゃうんだね


  • 楠玲奈 
    6/3 01:29

    ☆ヤスさん☆

    TDL最近ご無沙汰してるな

    夢の国、そろそろ行きたいかもw

  • エイタ 
    6/3 14:46

    次回作は 海賊物だ
    ←理由は……今作品観ると わかるんだけれど


    ネタバレは 極力言わないように してますので…
  • 牙茶 
    6/5 21:15

    今日やるのは俺の中で最高に熱く感動させてくれるエンディングです 俺のなかでは最高一番です
  • 楠玲奈 
    6/7 12:37

    ☆紅牙さん☆

    録画してみた

    面白さあり、感動ありだっ

    イカ男の素顔が意外にダンディーで、びっくりしたwちなみにスルメ食べながら見まし

  • 牙茶 
    6/7 18:46

    新作は3Dだぞ(*´∇`)バルボッサが
    ごいことに あとは秘密 ウィル達2人はでないんだ 残念ながら(´;ω;`)
  • ポチ 
    6/9 09:52

    エッ
    ロリ


    うわぁ
    苦手

    あの 独特な匂いが

  • 楠玲奈 
    6/9 14:37

    ☆紅牙さん☆

    映画館で前に3Dでみた事あるけど、迫力ありますよね

    でも、途中、3D酔いして、外してみた記憶がw

  • 楠玲奈 
    6/9 14:39

    ☆ポチさん☆

    セロリ苦手な方多いかもですね


    あの独特の味がクセになるのよ

  • 紫電 
    6/12 21:21

    こんばんは、お疲れ様です。パイレーツ オブ カリビアン観てしまいました。怖い人魚が出て来ます。が、貴女みたいに美人です。

  • 楠玲奈 
    6/13 15:36

    ☆紫電さん☆

    コメありがとうっ


    見たのですね

    怖い人
    になる


    貴女って、あなたと読むのかしら

    これも気にな

  • 紫電 
    6/13 16:26

    そうなんです。あなたです。(照) 美人です。

  • 楠玲奈 
    6/13 19:28

    ☆紫電さん☆

    あらま
    (*^^*)
    紫電話さん、嬉しい事おっしゃる


    ウキっウキっルンっルンっ


    ワタシ単純で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)