猫ちゃん&謎の花

  • 楠玲奈 公式ブログ/猫ちゃん&謎の花 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/猫ちゃん&謎の花 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/猫ちゃん&謎の花 画像3
皆様
こんばんにゃん




久々の更新になりました




今ゴールデンウィークで、どこかにいかれてる方もいらっしゃるかな?




ワタシは、ゴールデンウィークとかあんまり…というか全く関係ないから、お仕事してますよ





最近ね、神社に行ったんだけど、猫ちゃんが寝てたから、写メしようと近づいたんだけど、起きちゃうかドキドキしながら近づいたら…




ハイっ
全く起きません(笑)
猫との距離、10センチくらい
大接近





どんだけ熟睡してるんだか





幸せそうに寝ている、かわいい猫ちゃんに癒されました





後ね、綺麗なお花がたっくさんぶら下がってたよ
ブドウみたいに





なんて名前なのかわからず





猫もお花も人間も、全て同じ生き物。
順位なんてない。




弱肉強食の世界かもしれないけど、生命を大切に、そして、感謝を忘れずに生きていこうと思う今日この頃でした



 
  • コメント(全7件)
  • 猫の額の神の心 
    5/4 20:37

    お久しぶり

    気持ちよさそうに寝とるな


    昔うちで飼ってたのに似て

    もっと茶色が多かったけど


    何の花やろ

    藤の花?!
  • 牙茶 
    5/4 20:58

    いいな和む(^-^)
    和み=^・ω・^=や(*´∇`)
    うちの美喜も負けへんで(^-^)またキテケロにゃ
    GWなし土曜まで仕事です
  • メーティ 
    5/4 21:15


    ゴールデンウイーク
    賑わっていますね


    私は仕事しなければ
    ならないのに
    お休みしています


    今日は子供たちと
    コストコで
    買い物をして
    帰って来てから…












    またま
    買いすぎたぁ



  • ポチ 
    5/4 22:03

    ポチも GW←は 仕事だよ


    人混みの中紛れるより…
    平日に休んで遊んだ方が


    これっ

    ヒガミかな

  • TAG 
    5/4 22:20

    久しぶり〜(^o^)v って俺もご無沙汰だが


    GW仕事の人多いね

    と言いつつ、俺も仕

    まあ、仕事あるだけ幸せと言う事


    気付かない猫は珍しいかな〜(T-T)
    写真GOOD!!


  • エイタ 
    5/5 10:14

    オイラも GWとは 関係無いお仕事なので 今も仕事中 コッソリと(笑)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    5/12 23:12

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)