震災から一週間

震災の映像を見るたび、被災地の方の気持ちを思うと、本当に、胸が苦しいです。


今も、現地の方々は、物資を必要としていて、雪の降りしきる寒さの中、必死に生きようと頑張っています。


ワタシに何ができる?


問いかける毎日。


募金、節生活。


事態が大きすぎて、自分の無力さを痛感する。


でも、世界中の1人1人の気持ちが集まれば、大きな力になるはずっ。
被災者の皆様に、一刻も早く、世界中の人々の気持ちが届いて欲しいな。


この世の中に、当たり前の事なんて、何一つ無いんですよね。


普通に送っている毎日も、この世に生まれてこれて、生きられてる事が、ありがたい


被災者の皆様、今、本当に辛い時期だと思いますが、ワタシ含め、世界中の人々が、被災者の皆様を応援してます



今、地獄のように辛くてたまらないと思いますが、頑張って乗り越えてください。心から、応援しています。


被災者の皆様が、一刻も早く、温かい食事、温かい生活に戻れる事、そして、笑顔が生まれる事を心より、祈っております。



 
  • コメント(全9件)
  • 低燃費青年マーティ 
    3/18 15:20

    どんなに自分が無力でわずかな支援しか出来なくても、それが結集すれば大きな力になるよ


    僕は募金した
  • エイタ 
    3/18 15:42

    うん
  • iron 
    3/18 16:22

    募金しました

  • あかいママ 
    3/18 16:45

    そうですね


    早く普通の生活に戻りたいです



  • 猫の額の神の心 
    3/18 17:33

    一人一人に出来ることは小さくてもみんながやって集まれば大きな力になるはずやんな

  • ポチ 
    3/18 17:54

    関東にも 地震災害が広まって来てるし


    今も
    地震の揺れが

    何時になれば普段の生活に戻るの


    食料品が底をつきま

    (後、僅かで米が
    )

    我慢か

    無理だ

  • 牙茶 
    3/18 18:54

    誰もが無力を感じてます
    でも…大丈夫かな?心配する気持ち 頑張ってほしい 応援する気持ち
    それが人として大事だと思います

  • 牙茶 
    3/27 23:12

    玲奈さん元気かな…最近見ないので心配です みんなまた元気な玲奈さんの顔見るの待ってま
    もし疲れてたら美喜日記でも見て癒してくださいね では…待ってますペコリ
  • 牙茶 
    4/2 20:07

    元気でなにより でも震災以降 なんか日常生活しても はつらつて感じにはなれてないです
    まわりの環境も元気がないてゆう
    俺にできることは募金とか非難してきた人達に物資をもってくだけだよね
    粉ミルクとか買ってこっちの体育館の非難所に持っていってあげました
    一緒にみんなしてがんばろ 玲菜ちゃんも一緒にね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)