帰宅

できました





通常一時間半くらいで着く距離ですが、電車が尋常じゃない混みっぷりで、朝8時くらいに電車に乗り始めて、着いたの夕方16時くらい。




かなり、心身共に疲労困憊してたので、帰宅するなり爆睡してたよ





さっきも、余震あったね
まだ怖い





東北の被害状況、ホントに酷すぎる





かなり、不安と恐怖で心身疲れたけど、命あるだけで、ありがたい。




コメントくれた皆様

心配してくれたり、励ましてくれたり…本当に本当にありがとう





皆様のコメントがどれだけ励みになった事か





東北の皆様、悲惨な状況で、大変な事態になっていますが、どうか、助け合って、心を強く持ち、頑張ってください





これ以上、もう何も起きないで欲しい。
起きない事を祈ってます。


 
  • コメント(全12件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 23:24

    小さな事からコッコッと

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1


    宣伝に日記に乱入し
    ゴメンなさいニャー
    _(._.)_
  • 猫の額の神の心 
    3/12 23:30

    みんなのコメントが少しでも力になったならよかった


    福島のグリ友も全然グリに来てないから心配やけどみんなの無事を祈ろう


    余震続いて不安かもやけど玲奈さんもゆっくり休んでくださ

  • 低燃費青年マーティ 
    3/12 23:47

    休める時に休んで体力を温存しとこう

  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 23:54

    書き込みまりがとうニャー(*^-^)ノ


    少しで
    募金の輪が広がった
    嬉しいですニャー

  • まぁ 
    3/12 23:55

    ゆっくり休んで下さ


  • ポチ 
    3/13 00:02

    お帰りなさい

    疲れたでしょ

    ユックリ
    んで下さい

    京も
    まだまだ余震が続いてます


    本当に
    これ以上わ勘弁して欲しいと願ってるよ



    りがとぉござぃまし
    (感謝)


  • ポチ 
    3/13 00:04

    ポチ

    僅かですけど

    募金に参加させて貰いました。
  • エイタ 
    3/13 01:06

    お帰りなさい

    今はゆっくり休んでくださいね
  • あかいママ 
    3/13 04:42

    コメありがとうございます

    停電以外は大丈夫で

  • TAG 
    3/13 06:19

    お帰り
    疲れ様

    精神的+肉体的の両方で疲れた時は厳しいよね

    本当にお疲れ

    そして何度もいうけど無事で良かった

    早く安心できる状態になる事を祈ります
  • iron 
    3/13 06:31

    お帰りなさい

    お疲れ様でした。

  • マルチネス 
    3/13 07:48

    大変だったね


    無事帰れて良かった


    まだ揺れるから気を付けて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)