ホテル マンハッタン

  • 楠玲奈 公式ブログ/ホテル マンハッタン 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/ホテル マンハッタン 画像2
に避難しています。




ロビーに避難させて頂いてるんですが、こちらのホテルマン&ホテルウーマン&シェフの方々が、ホントにご親切です





毛布をたくさん用意してくれたり、飲み物を提供してくれたり、今、
まで焼いていただいちゃいました





避難民の私たちにまで、おもてなしをしていただいてます。




地震でスタッフの方々も、不安なはずなのに。




サービス精神、やさしさ…不安な表情一つ見せずに。



一つ一つのご親切が、本当身にしみます





ホテル マンハッタンの皆様、本当にありがとうございます





 
  • コメント(全9件)
  • まぁ 
    3/12 07:35

    大変な夜でしたね。でもまだ油断は出来ない状況でしょうから頑張って下さい。俺は兵庫なので直接影響はないですが、あの大震災を経験してるんでテレビで映像見せらるとあの時のことを思い出しました
    ういう時に手を差し延べてくれる方々は有り難いです

  • キース (63-(ェp[ニコ生]q 
    3/12 08:19




    無事で良かっ


    札幌は大丈夫ですよ


    それにしても
    の通りなんですね


    怪我のないように帰って来て下さいネ。

    無事を祈ってます。


  • TAG 
    3/12 08:37

    無事で何より


    同じ千葉県民としてホテルマンハッタンの方々に感謝です


    早く安心したいね


    玲奈ちゃんFight

  • 低燃費青年マーティ 
    3/12 08:38

    無事に夜を越せたみたいですね。

    ホテルのスタッフさん素晴らしい


    僕も4月から人を助ける仕事に就くから見習いたい。
  • 猫の額の神の心 
    3/12 08:52

    おはよ

    不安な夜もなんとか越せたみたいやね


    弱ってる時、改めて人の優しさが身にしみるのはよくわかります


    まだ余震とか続くやろし気を抜かず頑張ってください

  • エイタ 
    3/12 09:03

    おはようございます

    無事夜を過ごせて 良かっ


    起きて
    けて見ると…

    もうね ホント はやく家に 帰りつけますように……

    玲奈さん 気をしっかり持って 頑張ってください

  • iron 
    3/12 12:32

    お気をつけてm(_ _)m
  • ポチ 
    3/12 13:37

    良かったです


    まだま
    余震が在るか

    油断ゎ

    本当に凄かっ

    こんな経験
    二度としたく無いですね

  • 牙茶 
    3/12 20:15

    美喜も家族も大丈夫
    やっと電話電気復帰してくれました 心配かけましたm(__)m 日中まで県内食料、電池、石油暖房買う人で20人から2百人ぐらい日中並んでた、ガソリンスタンドでも渋滞 信号もトンネルもつかず 踏み切り遮断機もおりたままΣ( ̄□ ̄;)こんなの初めてΣ( ̄□ ̄;
    テレビつけたら日本の悲惨な姿、被害にショックうけてます
    まだ自分たち命あるんだもんね…
    とりあえずわいは大丈夫
    心配かけまし

    玲奈ちゃんも疲れてるだろうけど… 頑張って
    助け合いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)