怖い

  • 楠玲奈 公式ブログ/怖い 画像1
皆さん、地震大丈夫でしたか





ワタシは、今日仕事で千葉の幕張にいて、避難民になっちゃってます

帰れません





埋め立て地だから、揺れがすごかったよ





ホント怖くて生きた心地しなかった。




惨劇がテレビで流れてます。




皆さんどうか無事でいてくださいね

 
  • コメント(全9件)
  • TAG 
    3/11 23:55

    写真凄いね


    俺も茨城にいたから地震は凄かっ


    車も渋滞で動かないから今さっき帰ってこれた


    余震があるから油断できないよ


    玲奈ちゃんも気をつけてね

  • 猫の額の神の心 
    3/12 00:00

    心細いやろけど無事でなによりで


    こっちは一応揺れたけど全然大丈夫でし


    みんなからのメッセージ読んで頑張ってくださ

  • マルチネス 
    3/12 00:02

    ケガしてない

    オイラ帰れないよ


    余震あるから気を付けてね

  • 牙茶 
    3/12 00:02

    無事で何より
    度5やった
    だ電気こないにゃ はじめてや ここまでは
    と美喜心配で帰ってきてます 用心して

  • エイタ 
    3/12 00:08

    無事で良かっ

  • 低燃費青年マーティ 
    3/12 00:16

    千葉って被害大な所じゃん


    とにかく無事でなにより

    僕は岡山だから何も無かったけど、ニュース見てたら隣の兵庫県で起きた阪神大震災の記憶が・・・

  • ポチ 
    3/12 00:33

    京わ 今も余震が続いてる


    やっと
    下鉄が運行したので帰りま

    本当に
    凄い揺れだっ

  • 低燃費青年マーティ 
    3/12 00:36

    場所が遠くて僕は何もしてあげられない


    震災の時はとにかく複数でいることが重要だと思う。
    他人でも身内でも自分の周りに人が居ることでだいぶ心の支えになるはず

    無事に乗り切ることを祈ってます
  • エイタ 
    3/12 01:16

    頑張るんだ

    頑張るんだ

    頑張るんだ(>_<。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)