出来上がり

  • 楠玲奈 公式ブログ/出来上がり 画像1
こんな感じにできたよ





なかみっちゃん、おすすめ新作春カラーにしてもらった





髪綺麗になると、テンションあがるっ





今から、仕事の打ち合わせですっ





行ってきます


 
  • コメント(全9件)
  • 低燃費青年マーティ 
    3/2 15:47

    元から綺麗なのがもっと綺麗になっちゃったよ(#^.^#)


    打ち合わせいってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • エイタ 
    3/2 16:00

    結果が わかってたのに 心の叫びを 前日記に 書いちゃった(笑)

    頑張ってね

  • ポチ 
    3/2 16:13

    仕事頑張って下さい


    似合ってるよ

  • 猫の額の神の心 
    3/2 17:41

    おつか

    綺麗なのは髪だけじゃない


    春の陽気もテンション上が

    ここ数日またちょっと寒いけど

  • 牙茶 
    3/2 20:10

    お仕事がんば
    あんまうつりいまいちやけど動画に美喜ちん挑戦したで ホッと癒しをみんなにお届け

  • ふぅちゃん 
    3/2 20:19

    こんばんは☆

    カワユイです(o^-')b


    お仕事
    いってらしゃ

  • iron 
    3/2 21:29

    綺麗です〜

  • +bonマーシイes+コンテストヤラン 
    3/3 04:18

    左のひとちょい楽しんごに似てる
    ップ
  • TAG 
    3/4 07:44

    Beautiful


    Colorも良い


    この出来上がりならテンションあがるね


    下手な人だったら早く家帰って修正しなきゃってなるもんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)