赤っ恥

お買い物って楽しいよね





ってのんきな事お話したい所だけど…
やっちまったんです




お買い物しにお店に入り、お気に入りの入浴剤、アロマオイルをカゴに入れ、前から気になってたスキンケア化粧品を、いっぺんに買っちゃえ
って、カゴに入れレジへ…





レジのお会計合計金額









あっ…
あれれっ





ワタシこんなにお財布に現金入ってたっけ…





ドキドキ





そわそわ










チーン





はいっ入ってませんでした





100円単位ならまだしも、普通に3千円くらい足りませんでした





その場でアロマオイル三本を返却して、かなり
かなり
恥ずかしかったで





ワタシ、何も考えてなかったみたいです

反省





お財布の中身は把握しとかなきゃいけませんね





お金足りないとか、小学生の時以来だよ(笑)
ホント穴に入りたかった





皆様
お買い物は、計画的に





大人になってからのこんな子、たぶんワタシぐらいだろうけど…



 
  • コメント(全19件)
  • よ〜ちゃん 
    2/24 20:16

    何で入ってないのー
    て逆ギレする
    ベスト
  • 低燃費青年マーティ 
    2/24 20:27

    僕はまだ大人になってからは一度もしてないけど・・・
    いつか しでかしそうだ
    w
  • 猫の額の神の心 
    2/24 20:31

    まだお金持ってってるだけえらい


    おれは数年前コンビニに財布持たずに行って払う時に気づいて、やっぱりいいですとかわけわからんこと言って逃げるように立ち去っ


    完全に不審者

    もちろんそこのコンビニには二度と行ってませ

  • ポチ 
    2/25 00:18



    へぇ〜

    そんな事、有るんだ

    一体…幾らの買い物をしたのかな

  • TAG 
    2/25 00:47

    まあ、たまにはあるさっ
    前向き


    俺の友達も吉野家で牛丼頼んで「お待たせしました牛丼大盛です」と牛丼が出来てから財布忘れた事に気付いて「スイマセン
    腹一杯になったから帰ります」って店出た話しもあるから



  • エイタ 
    2/25 03:18

    普段から お財布には 数千円しか 入ってないから


    カード払い出来ない所は 敬遠してます

  • あかいママ 
    2/25 07:40

    たまにありますね

    お金把握してないで買い物


    でもそういうときいつもギリギリで払えちゃったりするんですょ

    結構ドキドキしちゃいますょね(笑)
  • アリス 
    2/25 19:28

    あるある!(笑)

    前の日使ったことをスッカリ忘れていたりね〜



    てか、私&ゆず とも遊んで〜〜


    ゆずもメスだから、くぅちゃんに 追い掛けられるかなっ

  • やち 
    2/25 20:42

    いざとなったら魔法のクレジットカードです



    俺は財布持たずにエディーで買おうとしたら残金足りずに焦ったことがありまし

    DCMクレジットで払えたから何とかなりました

  • 楠玲奈 
    2/25 23:50

    ☆こうすけさん☆

    逆ギレ(笑)

    次回、使ってみようかな(笑)

  • 楠玲奈 
    2/25 23:52

    ☆低燃費青年マーティーさん☆

    ありえないくらい恥ずかしかったから、気をつけてね(笑)

  • 楠玲奈 
    2/26 00:00

    ☆猫の額の神の心さん☆

    想像するとうけるっ(笑)

    でも、財布忘れたら『忘れちゃったので
    とか言えるけど、お金足りないって、完全に、計算できない子だと思われたよ

    確かに、計算してなかったけど…

    数学苦手なの

  • 楠玲奈 
    2/26 00:05

    ☆ポチさん☆

    そんなこと、あっちゃったのよ


    お買い物金額は、約二万ぐらいだったんだけど…ほんと自分の思考が信じられなかった

  • 楠玲奈 
    2/26 00:10

    ☆TAGさん☆

    もう二度と味わいたくないデス
    (笑)

    お友達の話、かなりうけますねっ

    でも、やばっ
    て思って、わけわからないこといっちゃう気持ち、すごいよくわかるっ

  • 楠玲奈 
    2/26 00:15

    ☆エイタさん

    いつも定額をお財布に入れとけばいいんですよ

    これを期に、しっかりしま

  • 楠玲奈 
    2/26 00:19

    ☆あかいママさん☆

    払えないって、ありえないくらい恥ずかったよ
    (笑)

    レジの金額見て、財布の中身みた瞬間、目が飛び出た


  • 楠玲奈 
    2/26 00:24

    ☆アリスさん

    あるんだっ(笑)

    ワタシだけじゃなく良かった(笑)


    遊ぼう

    あったかくなってきたから、川沿い散歩もいい

    たぶん、くぅね、チワワの女の子大好きっぽい(笑)

    ゆずちゃんも、くぅにクンクン攻撃されると思うよ(笑)


  • 楠玲奈 
    2/26 00:29

    ☆やちさん☆

    それがですね
    近財布を新しくした時に、カードとか整理して、普段クレジットカード使わないから、家に置いてきちゃってたの

    保険あると安心だね

  • エイタ 
    2/28 23:49

    (^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)