初恋

  • 楠玲奈 公式ブログ/初恋 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/初恋 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/初恋 画像3
今日はね、中学生時代から友達のアキが、愛犬モモと一緒に家に来たよ




ワタシの愛犬くぅは、男の子で、モモは女の子
2匹ともロングコートチワワ





初めて会うし、互いに犬見知りするから、仲良くなれるかな
って、ちょっと心配してたが…




モモちゃん来た瞬間、くぅの目が
に変わりました(笑)





くぅは、終始モモちゃんのお尻の匂いを嗅ぎ回ってて、完全に興奮しきってたよっ





モモちゃんはというと…
くぅのイケイケ肉食男子っぷりに、なされるがまま(笑)





終始くぅから逃げ回ってました





くぅの初恋は…どうやら一方通行のようでした




アキから、バリ土産をいただいたよ





バリのcoffeeと、アルバム





このアルバム、バナナの皮とか葉で作ってあるんだよっ

すごい芸術品





あ〜アタシも南国行きたいっ





アキ、お土産Thank You





また、モモちゃんと遊びに来てねっ


 
  • コメント(全7件)
  • poinsettia 
    2/23 22:26

    くぅ〜かわいそう


    頑張れくぅっ

  • 低燃費青年マーティ 
    2/23 22:44

    くぅ・
    無念


    次の春はすぐ来るさ




    南国か

    行きて
    ヽ(´∀`)ノ

  • ポチ 
    2/23 22:45

    人間も

    艶香に


    発情期の季節

  • 猫の額の神の心 
    2/23 22:48

    やっぱり犬の世界にも片思いあるんやな


    両想いは難し

  • TAG 
    2/23 22:50

    可愛いからほのぼのしたよ


    まずはお友達から



  • エイタ 
    2/24 01:20

    くぅ〜

    ファイ

  • 牙茶 
    2/24 20:45

    うちの美喜は前のうちのレトリバー 散歩にくると とびかかるよ吠えまくり 縄張りにはいるなみたいな…ほんでレトリバーの飼い主さんには甘えてく〜ん 自分が誰からでも可愛がってもらいたいみたい 嫉妬か?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)