バイオリズム

  • 楠玲奈 公式ブログ/バイオリズム 画像1
皆さん
Good morning





久しぶりになっちゃいました





なーんか、最近ついてないな
ってな感じで、運気が低迷してたので、充電してました





皆さん、バイオリズムって、ありませんか?!




いい時は、何やっても上手く行く気がして、ダメな時は、何やってもダメで…




でも、マイナスな出来事から、学び得るものもあるんですよね





学んだ事を、これからの日々に生かしていこうと思っていた、今日この頃でした





元気だしたい時、皆さんは何しますか?





ワタシは、最近テレビにも取り上げられてた、
柴田トヨさんの
『くじけないで』
という詩集を読んだりしてました





98歳の処女詩集

一つ一つの詩が、やさしさに溢れていて、温かくて…大切な事が詰まっている詩集で





心のコリ、ほぐれますよっ





充電切れの時は、是非読んでみてくださいっ





みーんな素敵な1日になりますようにっ


 
  • コメント(全16件)
  • 猫の額の神の心 
    2/17 07:40

    おはよ

    元気そうでよかった


    おれは元気ない時アップテンポの曲を聴いてテンション上げます

  • アリス 
    2/17 08:10

    分かる!分かる!


    私も 最近 落ち気味だったよ



    そんな時あるよね〜
    天気とか気圧も関係してる気がす



    そんな時は、無理に明るくしないで 凹んでる自分を受け入れてみるのも良いかな〜と最近思うよ。


    泣くとスッキリしたりね

    あとは、走る
    (笑)


    自分なりの復活方をたくさん 身につけたいね

  • あかいママ 
    2/17 08:30

    前 TVで見た


    ウチも本買って読もうかな

  • エイタ 
    2/17 10:42

    おはようございます


    心のコリを とる チョコを 食べました(笑)

    人生いろんな事が おこりますからね〜

    乗り越えないとね

  • 低燃費青年マーティ 
    2/17 10:56

    その本知って



    僕は元気出したい時は「寝る・食べる・TV見てバカ笑い」の3パター

  • ポチ 
    2/17 18:30

    了解しました(笑)

    頑張って下さ

  • まぁ 
    2/17 20:41

    こんばんは
    さにバイオリズムがおかしくなってて仕事毎日ぼろぼろです

    この本読みました
    される感覚でした、書かれてることは難しくないけどそれが良かったのかもしれません

  • 楠玲奈 
    2/23 01:13

    ☆猫の額の神の心さん☆

    音楽って、気分がえにかなり効果大だよねっ

    楽しい曲調だと、気分ノリノリになるっ


  • 楠玲奈 
    2/23 01:23

    ☆アリスさん

    アリスさんもそうだったの

    天気いいと、それだけで気持ちも晴れやかになるねっ

    早く春にならないか
    って思うよ

    確かに、涙流すとスッキリするよねっ(笑)


    走るの、ワタシも前にやった(笑)
    かも真夜中にっ(笑)
    くて超怖かっ

    他人から見たら、そんな時間に猛ダッシュしてるワタシのほうが怖かったと、今思う(笑)


    スッキリするよね

  • 楠玲奈 
    2/23 01:29

    ☆あかいママさん☆

    あかいママさんに改名したのねっ


    機会があったら、是非読んでみて

    人生の大先輩の温かい感性が、すーっと入ってくるよ

  • 楠玲奈 
    2/23 01:39

    ☆エイタさん

    チョコ頂いたのですねっ

    愛情、感謝…チョコという形の、気持ち

    温かい気持ちが、何よりも嬉しいですよねっ

    心のコリの、特効薬

  • 楠玲奈 
    2/23 01:52

    ☆低燃費青年マーティさん

    美味しいご飯食べて、よく寝る

    これって心身健康でいるための基本で、これが大切な事だよ

    あたしも、いくら落ち込んでても、落ち込んでるからこそ、ちゃんと手作り食べて体の中から元気にならなきゃって思う

    笑顔も、嘘でもいいから笑うと、脳が錯覚して、楽しくなるって、
    読んだことあ

  • 楠玲奈 
    2/23 02:00

    ☆ポチさん☆

    ポチさ
    以前、池袋のタカセのネタで、コメありがとう
    いぶ、経ってるけど(笑)

    地元なんですねっ

    ワタシも、よく池袋とかいくので、オススメのお店とかあったら教えて下さいね

  • 楠玲奈 
    2/23 02:11

    ☆まぁさん☆

    あらま

    まぁさん大丈夫です

    ボロボロの時って、ホントどん底気分ですよね

    バイオリズム、とことんどん底に落ちて、時が経てば、後は上がるだけですので、お体だけは壊さないように気をつけて下さい

  • ポチ 
    2/23 02:12

    アハッ

    タカセ
    だった

    正直忘れてた
    (笑)

    お薦めの店わね…
    『富士そば』
    『カツ丼セット』か
    って


    冗談DAKARA


    覚えてくれて
    サンクスでし


  • エイタ 
    2/23 14:14

    〜心のコリをほぐします〜

    ってパッケージ書かれてる チョコ頂いたんですよ(笑)

    まぁ中身は〜内緒(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)