CM

  • 楠玲奈 公式ブログ/CM 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/CM 画像2
皆さん

昨日、トランスポーター2見ましたかぁ





ワタシもちゃんと録画して見たよ

やばいっ
面白すぎるっ





フランク
惚れてまうやろ
ってぐらい、ドラテク&戦いっぷりが、かっこよかったぁ(笑)





さて、皆さんCMのお話なんですけど、
アラクスという会社の『チェックワン』という、妊娠検査薬のCM知ってます





シルエットの男女のCMなんだけど、その女性シルエットモデル、ワタシで





だいぶ前に撮影したんだけど、最近また流れてたから、見かけたら見てみてねっ





シルエットだから、顔暗くてわからないけど、ワタシの友達は気づいて、連絡きました(笑)

あるい意味すごいっ(笑)





さぁ何食べようかな
昨日カレーだったから、残りでカレーうどんでも作ろっと


 
  • コメント(全13件)
  • 猫の額の神の心 
    2/7 20:54

    おつか


    そのCM見たことないかも

    シルエットだけでも見てみたい

  • 低燃費青年マーティ 
    2/7 21:33

    トランスポーター面白かっ


    妊娠検査薬の?
    まだそのCM見てないなぁ('・ω・)



    カレー美味そう(m゚◇゚m)

  • ジャガイモ頭 
    2/7 21:50



    えぇ〜
    ぅだったんやぁ〜

  • あかいママ 
    2/7 22:11

    トランスポーター2見た

    面白いですょ



    そのCMもしかしたら見てるかもしれないケド覚えてない

  • エイタ 
    2/8 01:03

    トランスポーター2は 映画館で 観たよ〜。

    好きなシリーズです


    3が 見損ねているので 次週は みるぞ



    そのCM記憶にない


    まだ流れてるかなあ


    要チェックしときま

  • TAG 
    2/8 12:25

    今週は!!と思い、トランスポーター子供と見てたら
    血が出るシーンとかを嫁が見て「子供には駄目だ」と
    TVを消されてしまい、子供と一緒に寝てしまった・・・。

    ごめん
    CMは見れていないか

    見てみたいから、見れた方からの情報は是非!

    今日で40になりました・・・・・・・・・・


  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    2/8 23:24

    こんばんは


    トランスポーター観たよ


    映画館で観たら凄い迫力だったんだろうな〜


    CMは観てないかな


    チェックしながら観とく

  • 低燃費青年マーティ 
    2/8 23:28

    トップ画変えたね(゚∀゚)



    楠さんやっぱり美人さんだ

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    2/9 07:56

    クールでタフな感じだけどどこかかわいらしい彼は素敵ですよね〜

    3は見てないので必ずみたいと思います


    CM、今度チェックするねっ





  • やち 
    2/9 10:09

    Lamborghini GALLARDO スパイダーカッコいいですよね

    あのサウンドは忘れられないです



    CMは見たことないのでWebでさがしてみます

  • 牙茶 
    2/9 21:07

    こっちしてな
    見たかった
    性氏にはモデルでお仕事今もしてるなら教えて

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    2/12 23:59

    寄らせて頂きました。m(__)mフカブカ
  • メーティ 
    3/7 18:22


    わぁ


    そうだったんですね〜っ


    同性から見て
    とても憧れる
    トータル的に
    ステキ


    これからも
    応援していま〜す



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)