ファンデーション

  • 楠玲奈 公式ブログ/ファンデーション 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/ファンデーション 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/ファンデーション 画像3
こんばんわんっ





今日関東は、暖かかったよぉ





女の子にとって、必需品なのがファンデーション




ワタシは、美容液クリームファンデーションと、固形のパウダリーを気分で使い分けてるよ





クリームファンデーションは、『アグレデゥール』っていうファンデ使ってるよぉ

これね、クリームファンデの75%が美容成分配合なの





カバーりょくもあるし、かなり崩れにくいっ

保湿・美容効果も欲しいなら、オススメだよ





後、アグレデゥールのフィニッシング フェイスパウダーが、片栗粉みたいな質感で、かなりオススメ

仕上げに使うと、めっちゃ綺麗に仕上がるよ






固形のパウダリーファンデーションは、最近CMでも宣伝してる『24hCosme』だよ





これにも、保湿成分入ってるし、お肌に優しい成分でできてるから、ミネラルファンデーション探してる方にはオススメ





世の中たーくさん商品あるから、何使っていいか悩んじゃうよね

でも、いろんなの試すの楽しいっ







お腹空いた(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • 低燃費青年マーティ 
    2/4 23:31

    当然ながら美容製品の知識は一切無くてよく分からないけど、楠さんがどんどんどんどん美人に磨きをかけてるのはよく分かる



    あっ、まだ前回の商品のやつを見にロフト行けてないから今度確認しとくよ(・∀・)ノ
  • 牙茶 
    2/5 07:53

    くうちゃんどアップ可愛い
    喜も挑戦してみよう カメラむけられるの嫌いぽいけどΣ( ̄□ ̄;

    美しさにさらに美しさを磨く 女性てすばらし

  • やち 
    2/5 10:46

    日用的に使うものはついつい色々試してお気に入りを探しちゃいますね


    流石にファンデとかは無縁ですが(笑)
  • TAG 
    2/5 11:24

    こんにちは


    前回のシューティカルとあわせて嫁に教える


    嫁にも綺麗になって貰わなくちゃね〜

  • エイタ 
    2/5 14:55

    くぅ〜

  • アリス 
    2/5 15:35

    ファンデ情報ありがとう


    最近は、肌に良い成分重視だから、超気になる

    毎日使うから、優しい成分が良いよね



    ちなみに、トリートメントと グロスは、ゲットした



    どちらも 良い感じ!さっそくお気に入



    もちろん PVもガン見してきましたっ
    (笑)
  • 楠玲奈 
    2/5 23:35

    ☆低燃費青年マーティさん

    男の人は、美容の事わからなくて当たり前っ

    だって、使わないもんね(笑)

    マーティさん、いつもコメ、ありがとね

  • 楠玲奈 
    2/5 23:39

    ☆牙茶鎮さん

    どあっぷしてみたよ

    ワンちゃんて、ホント癒されるよ

    雪かき大変そうなニュース、この頃やってるけど、牙茶鎮さんも、雪かきするとき気を付けて

  • 楠玲奈 
    2/5 23:44

    ☆やちさん☆

    ですよぇ(笑)

    さすがにファンデ使わないですよ

    万が一、活用するときの、引き出しにしといて下さいませ(笑)

  • 楠玲奈 
    2/5 23:48

    ☆TAGさん☆

    TAGさんは、お嫁さん想いですね

    素敵な、ご夫婦です

    旦那さんに、一緒に美容の事考えてもらったら、女性としては、嬉しいと思いますよ

  • 楠玲奈 
    2/5 23:50

    ☆エイタさん

    そうっ

    くぅ


    だょ(笑)


  • 楠玲奈 
    2/5 23:55

    ☆アリスさん

    わぁ

    参考にしてくれたん

    嬉しい

    トリートメント使い心地いいよね

    グロスも色馴染みよくない

    PVガン見(笑)

    そんなに見られると照れちゃう(笑)

    なんちって(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)