ヘアシューティカル

  • 楠玲奈 公式ブログ/ヘアシューティカル 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/ヘアシューティカル 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/ヘアシューティカル 画像3
お気に入りで毎日使ってる、洗い流さないトリートメント





『ヘアシューティカル』





使ってま





このヘアオイルね、無添加処方で成分にもこだわってて、しかもベタつかないから、使い心地かなりいいよぉ

しっとり、なめらかになるよっ





冬場は特に、髪の毛乾燥するからね





静電気もバチバチっ





ちなみに、愛犬くぅも、静電気バチバチっ





このトリートメント、くぅにつけちゃおうか迷ってる(笑)






実は、この『ヘアシューティカル』の店頭用PVにワタシ出てま

同じ事務所の佐倉麻衣ちゃんと出演してるよっ





ロフトとか、ハンズとかで、流れたりしてるから見かけたら見てみてねっ





 
  • コメント(全11件)
  • 低燃費青年マーティ 
    2/2 00:08

    そうかぁ、楠さんのツヤツヤ美髪はそのトリートメントのおかげだったのかぁ(・∀・)



    よっしゃ!!
    ロフト行
    (゚∀゚≡゚∀゚)

  • 楠玲奈 
    2/2 01:33

    ☆低燃費青年マーティさん

    お店によって、PV置いてあるとこと、無いとこあるから、もし無かったらごめん

  • エイタ 
    2/2 02:04

    くぅちゃん 嫌がりの目
    (笑)

    ハンズは オイラの所に無かったような


    ロフトは 確かあったはず


    時間できたら 寄ってみま

  • あかいママ 
    2/2 02:34

    使ってみたい


    探して見る

  • やち 
    2/2 12:59

    落とさないトリートメント最近興味あって悩んでたので是非とも使ってみたいで



    うちの猫も静電気でバチバ
    すょ…
  • 牙茶 
    2/2 18:43

    最近わんこ空の毛抜けへんか?うちの美喜すっごいねん…まだ春近くないよな…たまにピクピクピクピク体させんねん
    せたらええの
  • 楠玲奈 
    2/3 00:02

    ☆エイタさん

    くぅの目つきヤバイでしょ(笑)


  • 楠玲奈 
    2/3 00:04

    ☆未完成なパズルさん☆

    無添加だから、ベビたんが髪さわっても安心だ

  • 楠玲奈 
    2/3 00:08

    ☆やちさん☆

    今、男女問わず使ってる人多いですよね

    猫ちゃんも静電気もちです

    お互い困りましたね


  • 楠玲奈 
    2/3 00:13

    ☆牙茶鎮さん

    くぅも毛、めっちゃ抜ける

    毎日、床拭かないと、毛だらけになるよ

    コロコロも必需品

    1日何百本抜けてるんだろ
    ってぐらい(笑)

  • アリス 
    2/3 20:50

    ヘアーオイル必須だよね
    アコンで乾く

    普段は、ケラスターゼ使ってるよ〜☆


    たまには、変えたいからロフトで、PVと共にチェックしてみます



    今、リキッドファンデを探し中なんだけど… オススメあったら教えて




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)