味霸

  • 楠玲奈 公式ブログ/味霸 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/味霸 画像2
味霸(ウェイパァー)知ってる





これはね、中華スープの素だよ





これを野菜炒めとか、チャーハンとかに入れると、なんでも美味しくなるのっ





今日は、これ入れて、
焼きうどん
作ったよぉ





これまた簡単料理

 
  • コメント(全8件)
  • 低燃費青年マーティ 
    1/19 00:33

    知ってる(・∀・)ノ

    赤い丸い缶に入ったやつよ

    眼鏡かけた中国のおっさんの絵が描いて

    中華街に行ったらよく売ってた

    そういえばこの前、一部のスーパーにも売ってるの見たなぁ



    楠さんの作った料理食べてみたいなぁ(m゚◇゚m)ノ

  • ぶんさま 
    1/19 00:34

    こんばんは


    これ、スーパーの調味料コーナーでよく見る


    今度、試してみます

  • iron 
    1/19 00:44

    おいしそう〜(-^▽^-)

    探してみます
  • 猫の額の神の心 
    1/19 01:31

    ワイパーしか知らな


    何か芸能人がテレビで紹介してたような

  • ぶん 
    1/19 01:31

    使って

  • あかいママ 
    1/19 02:11

    知らなかった

    今度探して買って使ってみ

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    1/19 12:07

    これ、ホントに便利だよね
    友達から勧められたんだけど、冷蔵庫の残り物で簡単中華料理できちゃうんだもんね


    海鮮系にも合うよー

    ホントに料理好きなんだね


    回りは
    らけなのでこもって夕御飯がんばろっかな〜

  • エイタ 
    1/19 15:09

    見たことがあ


    家では……見たことが ないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)