お気に入りっ

  • 楠玲奈 公式ブログ/お気に入りっ 画像1
で頂いた、




バレンシアガの長財布




使いやすいし、なんといっても、このピンク色がワタシ好みっ





金運上がりますようにっ(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • 牙茶 
    1/14 15:40

    さらに蛇のぬけがら入れると金運UP
    やで 田舎にあそびんこんしゃい さらにゆったり癒しと美喜がついてきます(^^)v
  • 低燃費青年マーティ 
    1/14 15:49

    可愛い財布

    スゴイ楠さんに似合うよ(・∀・)ノ


    どこかの新人プロ野球選手(斎藤選手ねw)じゃないけど、楠さんは「何かを持ってる」女性だよヽ(´∀`)ノ

    だから金運もおのずと上がる上が

  • TAG 
    1/14 15:56

    良いね


    色合いが大人っぽいから玲奈ちゃんに似合いそうで良


    また、新しい物を使う時ってのはテンション
    よね


    俺の財布も古いから買いたいな


    嫁に相談..


  • 猫の額の神の心 
    1/14 18:06

    年も明けて新しい1年も始まったことやしおれも財布ほしいなあ

  • あかいママ 
    1/14 18:19

    可愛い財布

    ピンク似合いそうですもん

    旦那に何か新しい物おねだりしようかな

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    1/14 23:17

    なかなか品の良いピンク色だねっ


    女性が財布を取り出した時それぞれの個性がわかるような気がしま


    敵です

  • やち 
    1/15 11:00

    自分はルエゴの財布が好きで使ってます



    次はバッグが貰えた
    (笑)
  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    1/15 11:41

    オシャレな色の財布だね

    オイラも働き始めた頃から、ず〜と長財布派で今も使ってるよ

  • 楠玲奈 
    1/16 14:11

    ☆牙茶鎮さん

    蛇の抜け殻

    一度だけ、長野のおばあちゃん家で見たことあ
    布の中でくだけないかな(笑)

    のんびり田舎旅行いきたい

  • 楠玲奈 
    1/16 14:17

    ☆低燃費青年マーティさん

    似合う

    ありがとーう

    何かもってる
    (笑)
    去年、三回おみくじひいて、全部
    だったけど、今年の初おみくじは
    とかいうので、中途半端だったよ
    (笑)

  • 楠玲奈 
    1/16 14:22

    ☆TAGさん☆

    新しい物もつとテンションあがる

    ちゃんと、『これからよろしくね
    って、お財布に話しかけときまし


  • 低燃費青年マーティ 
    1/16 14:23

    スゲェ、大吉三回もΣ( ̄□ ̄)?!


    てか「平」ってがあるのか
    w
  • 楠玲奈 
    1/16 14:29

    ☆猫の額の神の心さん☆

    新しいお財布にすると、かなり気分変わるょ

    毎日使うものだからねっ

  • 楠玲奈 
    1/16 14:33

    ☆未完成なパズルさん☆

    おねだりっしちゃえ

    ピンクは、女の子好きだよ


  • 楠玲奈 
    1/16 18:24

    ☆はなりんさん☆

    ちょっとアンティークっぽい色みが気に入ってます

    確かに、持ってるものは、その方の趣味がでますよね


  • 楠玲奈 
    1/16 18:28

    ☆やちさん☆

    グリーパワーで降ってくるかなバック(笑)


    これできたらスゴすぎるっ(笑)

  • 楠玲奈 
    1/16 18:31

    ☆ドリームシャワーさん☆
    ワタシも長財布、一度使ったらやみつき

    本当使いやすいよね
    ロボロになるまで、大切に使いまーす

  • 楠玲奈 
    1/16 18:34

    ☆低燃費青年マーティさん

    て、あるの
    (笑)だよホントにっ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)