GOEMON

  • 楠玲奈 公式ブログ/GOEMON 画像1
映画『GOEMON』みたよ




初めてみたけど、映像やばいっ
超きれいっ




紀里谷監督の世界観に吸い込まれていく





内容も、ワタシの大好きな戦国時代を舞台にしていて、面白すぎて見入っちゃいまし





豪華キャストで、めちゃくちゃかっこ良かったぁ

 
  • コメント(全10件)
  • ぶんさま 
    1/12 01:24

    こんばんは

    って言うか明けおめですね


    GOEMONはTVのロードショーでも11月頃にやってたよ。

    人間離れしてたけど面白かったね



  • エイタ 
    1/12 01:30

    オイラは …

    以前
    ちょっとだけ みただけでした

  • アリス 
    1/12 18:27

    戦国時代好きなんだ!?知らなかったよ

    映画チェックしてみるね!

    私も、アロマ好きだ
    最近は、電気のやつがあるから便利だよ
    ちなみに、無印の愛用中



    香り大切だよ



    『KAGEROU』も読んだよ〜
    かなか良かったよね

  • 牙茶 
    1/12 22:46

    俺も見たな 邦画であそこまではすごいよね

  • やち 
    1/12 23:25

    最後の扇子のシーンが好きです

  • 楠玲奈 
    1/12 23:51

    ☆ぶんさま☆

    あけおめこんばんわんっ

    そうっ
    ードショーを録画しといた
    、今頃観てみたの(笑)

    現実離れしてるんだけど、でも、入り込めちゃいまし

  • 楠玲奈 
    1/12 23:55

    ☆エイタさん

    そうなんだ

    面白くて、1.3倍速で二回観ちゃった(笑)

  • 楠玲奈 
    1/13 00:04

    ☆アリスさん

    戦国目覚めたの、ここ3〜4年くらい前からな
    かも、ワタシは、武将のゲームからハマりだしたのよ(笑)

    人間、何がきっかけで始まるかわからないものだね(笑)

    近々、ゆずちゃんとクロロとお散歩&ぼ


  • 楠玲奈 
    1/13 00:07

    ☆牙茶鎮さん

    そうっ

    映像が邦画っぽくないというか、現実離れしてるようでリアリティーがあるというか…

    とにかく、面白かった(笑)

  • 楠玲奈 
    1/13 00:15

    ☆やちさん☆

    最後の扇子ね

    まさか
    んで、そうなっちゃったの
    て、最後は切ないシーンだらけでしたね

    ワタシは、才蔵が『俺の名は、GOEMON
    って言ったシーンが感動して好きですっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)