KAGEROU

  • 楠玲奈 公式ブログ/KAGEROU 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/KAGEROU 画像2
今話題作、読みました




『命』の物語




考えさせられました





悲しいニュースが飛び交うこのご時世…




皆が生きやすい、幸せな世の中になったらいいのに




皆が幸せなら…平和で幸せな世の中になるのに





そうなることを、願います

 
  • コメント(全8件)
  • エイタ 
    1/11 15:47

    ほんと そうなったら 良いのになぁ〜………
  • あかいママ 
    1/11 16:45


    子供産んで改めて思うケド
    和で幸せな世の中になればいぃなって


    これからドン大きくなって 外に出る機会が増えたら いろんな出来事が待ってるからその出来事がいぃ思い出になれば それが幸せに繋がるか



  • 猫の額の神の心 
    1/12 00:52

    悲しいニュース多いけど最近は全国各地にタイガーマスクが現れて、心あたたまるニュースも流れてるねえ

  • まぁ 
    1/12 22:01

    こんばんは
    にはなってたんですが、ぜひ読んでみま

  • 楠玲奈 
    1/12 23:16

    ☆エイタさん

    ねぇ

    愛と平和に満ち溢れたら、みーんな幸せ

  • 楠玲奈 
    1/12 23:30

    ☆未完成なパズルさん☆

    確かに、子供達が歩んでいく人生、いっぱい幸せに過ごしていって欲しいですよねっ

    パズルさんの赤ちゃんの成長、楽しみですねっ

    いーっぱい元気に育ちますように

  • 楠玲奈 
    1/12 23:35

    ☆猫の額の神の心さん☆

    タイガーマスクさん

    すごいですよねっ

    顔を伏せて、愛を与える

    これぞ本物のヒーローですよねっ

  • 楠玲奈 
    1/12 23:40

    ☆まぁさん☆

    売れっ子なのに突然の引退、それゆえの作品は、ワタシもかなり気になり、買っちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)