今日も新年会

  • 楠玲奈 公式ブログ/今日も新年会 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/今日も新年会 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/今日も新年会 画像3
今ね、新年会の帰りなんだぁ





今日はね、お仕事関係の方お家で新年会だったよっ





お昼の13時過ぎ〜今まで、ず
っと食べてました(笑)





お腹がヒョウタンみたいにポッコリっ





手料理がホント美味しすぎて、ついつい食べ続けちゃった





この調子だと、正月太りしちゃうかな





佐々木さん御一家の皆様、ごちそうさまでしたぁ

 
  • コメント(全10件)
  • iron 
    1/3 23:21

    美味しそ〜です。

  • エイタ 
    1/3 23:32

    気をつけて帰って下さいね


    美味しい料理食べると 何か しあわせ

  • †セーリュー† 
    1/3 23:35

    ホントに美味しそうですね
    正月太り…、俺もヤバいな

  • あかいママ 
    1/3 23:37

    どれも美味しそう


    料理とか美味しいとつい手が伸びるょ

  • たか@★JKウフッ★ 
    1/4 00:40

    俺も今お腹パンパン
    誕生日のお祝い
    りがとうございましたm(__)m
  • 猫の額の神の心 
    1/4 00:41

    特別な日の料理はまた格別やね


    メリハリつけて食べた分、運動とかで痩せればいいもんな

  • 牙茶 
    1/4 01:22

    新年から良かったやないですか幸せなこと。砂肝煮込み納豆もちばっか食べてました…ベアも

  • やち 
    1/4 08:29

    良いですね


    毎日仕事で正月の雰囲気すら味わってないです

  • 低燃費青年マーティ 
    1/5 11:32

    楠さん、誕生日のお祝いコメありがとうO(≧∇≦)o


    嬉し過ぎて年末年始の激務なバイトの疲れがとれたよ

  • TAG 
    1/6 23:14

    確かに美味そ

    見た目は1000点だ


    ウサギはGOOD!
    デザートもGOOD!!

    これは手料理なんだよね
    ちゃめちゃ上手い人じゃな


    玲奈ちゃんも日々忙しいと思うけど、体調管理気をつけてね

    頑張って行きましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)