家族新年会

  • 楠玲奈 公式ブログ/家族新年会 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/家族新年会 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/家族新年会 画像3
皆さん

こんにちわんっ





たくさんのあけおめコメント&いいね
をありがと





年始早々、すごい嬉しいですっ





昨日はね、家族全員揃って、新年会をしたよ





甥っ子、姪っ子、ワンちゃん二匹…ワイワイみんなで楽しかったよ




久々に、父と頂きものの、『寒中梅』という、美味しい日本酒を軽くかわしました

飲みやすくて、すごい美味しかったよ





くぅも連れていったんだけど、初めて姉家族のアレンくんっていうダックスちゃんに対面したの





くぅもアレンも、犬見知り同士で、微妙な距離感だったけど(笑)





家族の元気な顔みれて良かった





2011年、家族がHAPPYな一年を送れますように…


 
  • コメント(全16件)
  • 牙茶 
    1/3 13:05

    うちもそうだけど いつも親が心配してくれてるもんなんだよね…多分お父上も玲奈ちゃんが帰ってきてくれてお酒もすすんだんやないかな うちも一緒でした くうも美喜も皆家族

  • 猫の額の神の心 
    1/3 13:36

    おれはネコ派やけどイヌも可愛い


    お互い今年も素敵な1年になりますよう

  • キース (63-(ェp[ニコ生]q 
    1/3 13:39

    可愛いですネ


    キースもワンちゃん欲しくな



  • .a..mi.★☆ 
    1/3 14:32

    家族みんな仲良しな感じで
    いいですね

  • †セーリュー† 
    1/3 16:14

    うちも年末年始にかけて家族全員が揃いました
    家族が揃うのは良いもんですね
    1歳になった甥っ子が可愛かった

  • TAG 
    1/3 22:29

    親戚含めた家族の絆を感じられる時ってお正月とお盆くらいになってしまったかな〜


    大切にしなくてはいけないと思います。

    いつまでも仲良く楽しい家族を目指まし

  • エイタ 
    1/3 23:10

    ワンちゃん かわい


    オイラも また 飼いたくなったなあ〜…



    …可愛がるだけで 世話は 親まかせでしたか

  • 楠玲奈 
    1/3 23:33

    ☆まさまささん☆

    でしょっ(笑)

    完全にワタシ親バカです

  • 楠玲奈 
    1/3 23:41

    ☆牙茶鎮さん

    お父さん、日本酒を『後、半分くれっ
    を5〜6回繰り返してました(笑)


  • 楠玲奈 
    1/3 23:47

    ☆猫の額の神の心さん☆

    ニャンちゃんもワンちゃんもどちらも可愛いですよね

    ペットショップ行くと、みーんな連れて帰りたくなっちゃう

    今年もよろしくです

  • 楠玲奈 
    1/3 23:51

    ☆キース&チさん☆

    ペットは、本当に本当に可愛いし癒してくれますよっ

    大切な家族が増える=幸せが増え
    デ



  • 楠玲奈 
    1/3 23:56

    ☆.a..miさん☆

    仲良しが一番

    みんな笑顔が一番ですっ

  • 楠玲奈 
    1/4 00:08

    ☆セリューさん☆

    家族揃えるのは、幸せな事ですよ

    甥っ子&姪っ子は、ホントかわいいですよねっ


  • 楠玲奈 
    1/4 00:43

    ☆TAGさん☆

    会える機会が少なくなると、家族に会える時間の大切さを改めて実感しますよね


  • 楠玲奈 
    1/4 01:03

    ☆エイタさん

    ワンちゃんは、ワタシも小さい頃からずっと一緒でしたよ

    このお家に来て良かった
    て思ってもらえるぐらい、ワンちゃんには幸せに過ごして欲しいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)