感謝感激

  • 楠玲奈 公式ブログ/感謝感激 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/感謝感激 画像2
皆様





おはよぉー





晴れてるっ
ウレシイっ




お誕生日の日の、温かいお祝いコメント、本当にどうもありがと





嬉しすぎて、読むたびにホント泣きそうでした





シゲ弟子さん
メリクリさん
とうちゃん
猫の額の神の心さん
キース&オチさん
ironさん
ゆぅ!さん
TAKUさん
.a..mi.さん
低燃費青年マーティさん
エイタさん
TAGさん
まぁさん
はちみつバナナさん




いいね
&コメント、本当に本当にありがとう





皆さんのおかげで、スタートが幸せいっぱいです
素敵な一年になりそうっ





今日は、2010年最終日ですね





皆さんは、どう過ごしますか?





ワタシは、今からとりあえず掃除しますっ





終わり良ければすべて良しっ


 
  • コメント(全11件)
  • .a..mi.★☆ 
    12/31 09:04

    私もお掃除頑張りま


    来年もすてきな一年
    したいですね(^^)

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/31 09:15


    おはょ
        シャキーン!!
        ∧∧
        (`・ω・)/
       ⊂  
        (つ
         (ノ
     ___/(___
    /  (布団__/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 低燃費青年マーティ 
    12/31 09:21

    僕はバイトだぁ(;´д⊂)


    でも頑張るぞ∩`・ω)



    楠さん、今年はGREEを通していっぱいお話出来て楽しかったよO(≧∇≦)o
    来年もよろしくね

    良いお年を

  • あかいママ 
    12/31 09:22

    岩手は凄い雪ですょ

    来年もいぃ年になりますように

  • TAG 
    12/31 09:57

    オハヨ


    これから大掃除だよ

    今年はグリーでも楽しく過ごせました


    来年は飛躍の年になるよう、一緒に頑張ろうね


    これからも宜しくで

  • iron 
    12/31 09:59

    おはよー(^o^)/

    僕も、GREEで楠さんに知り合えとても嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃

    新年も宜しくお願いしますm(_ _)m

    良いお年をお迎えください

  • 猫の額の神の心 
    12/31 11:39

    こっちは珍しくすごい雪降ってる


    寒いし道路にも微妙に積もってるからぬくぬく引きこもりま


    よいお年を

  • 牙茶 
    12/31 11:43

    ごめんなさい…おくれちゃいまし
    あらためてお誕生日おめでとうございま
    今年玲奈ちゃんに出会えて感謝で
    いい年越しを…そして新しい年も玲奈ちゃんにとっていい年でありますように…
    そうそう美喜に服と腹巻を買ってあげました
    また見てあげてくださいね(o>ω<o)
  • たか@★JKウフッ★ 
    12/31 18:25

    宜しく

  • キース (63-(ェp[ニコ生]q 
    12/31 22:52



    こちらこそ


    一人一人、名前を書いて頂いて感謝感激です



    個人的にあまりコメントすることが出来ず申し訳なく思ってます


    来年も宜しくお願い致しま



  • エイタ 
    1/1 02:30

    あけましておめでとうございます
    (^^)/




    31日は お墓参りに 行っ

    後は ドラク
    (今頃ですが
    )してまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)