はちみつハッチ

  • 楠玲奈 公式ブログ/はちみつハッチ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/はちみつハッチ 画像2
はちみつ大好きっ





ハニー○○とかネーミングに、ハニーついてるものに弱いのねっ





クマのプーさんの気持ちがわかるっ





写メのはね、
山田養蜂場の
巣蜜
っていう本物のミツバチの巣だよ





皆さんは、巣って食べたことあります





ワタシは、初めて食べました





ミツバチの巣に完熟蜜がたっぷりっ





これ、ハニー好きの方にすごいおすすめっ





パンとかホットケーキとか、もちろんそのままでも、ほーんと美味しいのっ




今夜は、コメント頂いた方のオススメドリンク





ハニーミルクでも飲もーうっと


 
  • コメント(全16件)
  • じろうちゃん(男名前でスイマセン) 
    12/19 23:46

    凄く美味しそ

  • 低燃費青年マーティ 
    12/20 00:12

    僕もハチミツ大好きだよ(人´∀`)
    まぁ巣は食べたことはないけど


    ちなみに山田養蜂場は我が岡山の会社だ




    そんなハニー〇〇好きな楠さんには「ハニー低燃費青年マーティ」をどうぞ
    w
  • 猫の額の神の心 
    12/20 00:18

    焼き芋にかけてもおいしい

    おれはキャラメル味に目がない


    蜂と言えば、ばあちゃんちが宮崎の椎葉村って山奥なんやけど、親戚のおっちゃんがスズメバチの巣とってきて幼虫やら成虫を大人がみんなで食べてるの思い出した


    おれは小学生やったしもちろん食べてへんけど

  • たろう 
    12/20 00:41

    蜂蜜おいしいよね
    の実家で蜜蜂飼ってて、巣ごと食べたけどまぢおいしかった
    の蜂蜜いつも持って帰ってくるけど、なんかいい食べ方あったら教えてね

  • 牙茶 
    12/20 01:59

    こりゃつかれた体、病んだ体によさげや
    はちの子はいったやつ食うたことあるけ
    これはほんとはじめてみた…知りました
    昨日は熊の胃を煎じてもらってのんだけどね
    お腹によいとのことで飲まされました
    親父数年前まで趣味?で熊とかバキュンしてたからね
  • やち 
    12/20 07:48

    自分はニホンミツバチの蜂蜜は好きでよく使ってます

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    12/20 14:55

    蜂蜜はたまに食べるぐらいだけど、美味しいよね〜

    メープルシロップも美味しいですね〜


    ちなみに甘い食べ物でお酒飲めます

  • TAG 
    12/21 11:24

    巣蜜ってすごいね

    初めてみたのでびっくりだ


    でも美味しそ


    体調は良くなったの??
  • 楠玲奈 
    12/22 17:33

    ☆じろうさん

    コメントありがとー
    ごーく美味しいですよぉ



  • 楠玲奈 
    12/22 17:36

    ☆低燃費青年マーティさん

    山田養蜂場って、岡山にあるんだ

    養蜂場みてみたいな

    ハニー低燃費青年マーティいただきますっ(笑)


  • 楠玲奈 
    12/22 17:41

    ☆猫の額の神の心さん☆

    焼き芋

    美味しそうっ

    キャラメル、ワタシも大好きっ

    キャラメル、ハチミツ絡みは、つい目がとまります

    虫は…ワタシ、かなりっかなりっ苦手なので、たべれませぇん(笑)

  • 楠玲奈 
    12/22 17:47

    ☆たろうさん

    コメントありがとう
    蜂飼ってるんですね
    いうことは、新鮮なハチミツ食べれるんですね
    いなっいいな

    美味しい食べ方、発見したら、報告しますねっ


  • 楠玲奈 
    12/22 17:52

    ☆ガチャチンさん☆

    ホットハニーミルク飲みましたょ

    とっても美味しかったぁ

    レモンないからレモンなしだったけど


    熊の胃

    熊さんの胃って飲めるんだ

    味が全く想像つかないけど(笑)凄く効きそうっ

  • 楠玲奈 
    12/22 17:57

    ☆やちさん☆

    ハチミツってアイスにも合うし、パンにぬっても、マーガリンとのコラボレーションがたまんなく美味しいですよねっ

    なんかオススメの食べ方あったら教えてくださいっ

  • 楠玲奈 
    12/22 18:06

    ☆はなりんさん☆

    メープルシロップも美味しいですねっ

    メープルとかハチミツとか、食べた瞬間、幸せいっぱいになるっ

    自然の恵み、ハチさん達に感謝ですっ

    お酒は、ワタシは、しょっぱいツマミが好きっ
    もっ、前、芋焼酎を芋ようかん、つまみに飲んだら、めちゃめちゃ美味しかったですっ

  • 楠玲奈 
    12/22 18:12

    ☆TAGさん☆

    体調は、もう絶好調ですっ

    心配していただいてありがとうございますっ

    巣蜜、美味しいですよぉ

    ワタシも、お店で初めて見て、食べる前は、どんな味かドキドキでしたが、食べたら、こんなに美味しいハチミツあるんだぁ
    て、即買いしちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)