風邪

  • 楠玲奈 公式ブログ/風邪 画像1
ひきかけたょ





ひいてたのかな





薬飲んで早く寝たから治ってきた





とりあえずクシャミ1日何回したんだろーってぐらいした(笑)





寝て治すのが一番だね




皆さんも、風邪ひかないように気を付けてねっ


 
  • コメント(全14件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/16 15:37

    本格的に体調がダウンしなくて良かったねヽ(´∀`)ノ

    薬に頼らず寝て治すのが一番イイよ∩`・ω)
  • エイタ 
    12/16 16:17

    早めの葛根湯が 一番効きますよ

    体調悪いと 思ったら ほんと寝るのが 良いですね

    無理しないでね。
  • 猫の額の神の心 
    12/16 17:45

    ここ数年、風邪ひいてない


    やっぱりアホは風邪ひかん

    てかひいてるのに気づいてないからアホやねん


    玲奈さんも体に気をつけて

  • 牙茶 
    12/16 20:03

    ホットミルクに蜂蜜 レモンなんか入れるといいよん…おいしいし(o>ω<o)
    あったかあったかしてね
    早く治るようクリスマス美喜も祈ってま

  • たか@★JKウフッ★ 
    12/16 21:23

    俺はもう5日
    バファリンじゃ治らないから、明
    いってくるよ

  • やち 
    12/16 22:44

    治ったと思っても薬は少しの間だ飲み続けた方がいいですよ


    お大事

  • まぁ 
    12/18 09:43

    風邪治ったでしょう
    反対に昨日から風邪の兆候
    りあえずは市販の薬で治します

  • 楠玲奈 
    12/19 15:27

    ☆低燃費青年マーティさん

    ダウンしなくてホント良かったよ

    睡眠大好きっ

  • 楠玲奈 
    12/19 15:30

    ☆エイタさん

    葛根湯かぁ

    そんなに効くんだ

    家に常備しとこうか

  • 楠玲奈 
    12/19 15:34

    ☆猫の額の神の心さん☆

    すごーいっ

    あたしも免疫のある体になりたい

    風邪ひく人とひかない人って、そもそも何が違うんか

    不思議

  • 楠玲奈 
    12/19 15:39

    ☆ガちゃちンさん☆

    ホットミルク&ハチミツレモン

    美味しそうっ

    ちょうど牛乳あるし、今晩飲んでみようかな

    美喜ちゃん、もしかして、サンタクロースに変身したのかな

    見に行きます

  • 楠玲奈 
    12/19 15:43

    ☆たか@さん

    風邪治りましたか

    ワタシより重症です

    ワタシは、喉痛くなって、鼻づまりでぼーっとしてました


  • 楠玲奈 
    12/19 15:46

    ☆やちさん☆

    確かに飲み続けたほうがよかったのかも

    治ってきたと思ったのに、昨日まで、鼻づまりで頭がぼーっとしてました


  • 楠玲奈 
    12/19 15:50

    ☆まぁさん☆

    まぁさんも風邪です
    行ってますね

    昨日まで、鼻づまりだけひつこかったですょ

    ワタシがいうのもなんですが…お大事にしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)