激辛マーラー麺

  • 楠玲奈 公式ブログ/激辛マーラー麺 画像1
んーーーーーーーーーー






辛ーーーーーい






でも、んまーーーーい






あっ







美味しゅうございますっ


 
  • コメント(全32件)
  • カバチタレ 
    12/10 23:14

    めっちゃ旨そう。

    辛いのん。。 好き好き

  • ジャガイモ頭 
    12/10 23:20


    辛いの食べれません


    口がお子ちゃまなの

  • 猫の額の神の心 
    12/10 23:21

    美味しゅうございます、岸朝子です(笑)

    激辛好きやけど苦手


    カレーにジョロキアのソース数滴で大変なことになっ

  • 低燃費青年マーティ 
    12/10 23:22

    わかる



    ちなみに僕は四川風ピリ辛ラーメンが超オススメ

    ちなみに、おととい神戸の中華街で食べたよ


    あと、僕の日記に以前載せたけど、エースコックが出してた四川風のカップラーメンがめちゃめちゃうまかったよ(m゚◇゚m)

    スープも全部美味しくいただいたよ

  • 牙茶 
    12/10 23:32

    山形で過去に地獄らうめんてのがあって○丁目で辛さを選べる 上限は忘れたけど たべきるとアイスをくれる8丁目食べた 腕とか胃がしびれたよ まじしびれ…たべきったけど次の日体調くずしました(_´Д`)ノ~~
  • あかいママ 
    12/10 23:36

    辛そう


    今のウチゎ ちょっとムリかもしれないケド美味そうだね

  • iron 
    12/11 00:06

    おいしそう(^Q^)

    辛いの大好き(^w^)

  • まぁ 
    12/11 01:23

    美味しそうですね
    いの大好きで
    でも日本のは本場のんより辛くないです
    一度中国の成都行った時はさすがにしびれるくらいでした

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    12/11 01:46

    すごく伝わるっすよ
    は“辛”につきますよね〜


    ただ、辛いだけでは×。コクと旨味がなければ拉麺にあらずっすね


    ただ、次の日お尻が・・
    (すいませ
    )
  • エイタ 
    12/11 01:58

    寒い日には いいですね〜



    オイラは 味噌ラーメンが 好きです
  • やち 
    12/11 07:37

    美味しそうですね

    辛いの好きなんでとても興味があります

  • たか@★JKウフッ★ 
    12/11 09:32

    今日あたり
    ったら、お尻痛いか

  • ぶんさま 
    12/11 12:02

    汗カキだけど


    辛いの大好きデス



    私のお勧めは蒙古タンメン中本


    スゲー辛い北極ラーメンはキツイ


    ズバリお勧めは蒙古タンメ


    辛い麻婆豆腐と煮込んだ白菜の甘味と
    旨味のバランスが絶妙

    あ〜食べたくなった

  • TAG 
    12/12 12:42

    こんち

    凄く辛いのが伝わってきた

    でも、俺は辛いの苦手なんで〜

    でも、うちの会社のメンバーが辛いの大好き連中なんで、お店はどこです

    茨城のつくばに麺魂(メンソウル)と言うお店があるがここのも辛くてめちゃめちゃ美味いと評判だ
    (俺は食べないけど
    少し貰って食べたら辛いの何のっ


    もし行く機会があったら行ってみ

  • 楠玲奈 
    12/12 15:40

    ☆カバチタレさん☆

    ねっ

    辛いの美味しいですよねっ

    やみつきにな

  • 楠玲奈 
    12/12 15:41

    ☆浜ちゃん☆

    じゃぁ、わさびとか
    らしもダメかな?

  • 楠玲奈 
    12/12 15:44

    ☆猫の額の神の心さん☆

    岸朝子さん
    解っ

    ジョロキアのソース
    それ
    そうっ

  • 楠玲奈 
    12/12 20:17

    ☆低燃費青年マーティさん

    四川風ピリ辛
    味しそ

    神戸に、中華街あるんです
    いいな

    食べ歩きしたーいっ

    最近のカップ
    味しいのありますよねっ

  • 楠玲奈 
    12/12 21:12

    ☆ガちゃちンさん☆

    地獄
    いた事あるか

    名前どうり凄い辛そうっ
    も、食べてみたいっ

  • 楠玲奈 
    12/12 21:14

    ☆未完成なパズルさん☆

    パズルさん、今激辛食べたら、ベビチャンびっくりして、産まれちゃいそうっ

    激辛は、是非産後に

  • 楠玲奈 
    12/12 21:17

    ☆ironさん

    なんか無性に辛いの食べたくなる時あるんですよねっ

    なんだろ?激辛依存性(笑)

  • 楠玲奈 
    12/12 21:25

    ☆まぁさん☆

    確かに、激辛は激辛でも、度合いは、場所や店によって違いますよねっ
    タシも、韓国のミョンドンにある有名な冷麺?のお店で、人生で初めての激辛に出会いました(笑)

    辛すぎて最後まで食べきれませんでした

    辛い通り越して、痛みに変わるんですよね(笑)

  • 楠玲奈 
    12/12 21:29

    ☆はなりんさん☆

    そうですよね

    この食べた
    、コクも旨味もありました

    もやしがシャキシャキしてて、美味しかったですょ

    お尻…(笑)無事でした(笑)

  • 楠玲奈 
    12/12 21:32

    ☆エイタさん

    味噌
    美味しいですよねっ

    コーン&もやし&ターが最高に合うっ

    味噌
    一瞬迷ったけど、辛いの食べたくて、今回はこれにしました

  • 楠玲奈 
    12/12 21:36

    ☆やちさん☆

    美味しかったですよ
    い系
    、昔から好きだけど、お店極めた事ないから、いろんなお店で食べれば、美味しいお店いっぱいあるんでしょうね


  • 楠玲奈 
    12/12 21:39

    ☆たか@さん

    今回の
    、なんとか無事でしたよ
    (笑)

    やばいのは、やばいですからねっ(笑)
    チーン…

  • 楠玲奈 
    12/12 21:43

    ☆ぶんさま☆

    蒙古タンメン知ってますよ
    店に行ったことないけど、カップ
    ら、食べましたっ

    カップ
    美味しかったけど、お店のほうがもっともっと美味しいんでしょうねっ

    今度行ってみよーっ

  • 楠玲奈 
    12/12 21:50

    ☆TAGさん☆

    お店の名前なんですが…確認するの忘れちゃっ
    いましぇん

    場所は、埼玉県の戸田公園駅の前にある中華屋さんですっ

    麺魂
    んなに評判あるんじゃ食べてみたいな

  • TAG 
    12/12 22:14

    いつもコメントの返信ありがとう
    忙しいのに必ずみんなに返信してるのは本当に凄いし、うれしい
    れからも応援しま〜
    頑張って〜

  • まぁ 
    12/12 22:56

    コメント有難うございます
    洞の冷麺のお店行ったことありますよ
    ぶん同じとこやと思います

    食べ切りましたけど洗顔したみたいになりましたけど
    でもまた食べてみたいと思ってしまうのが病気でしょうかね

  • 楠玲奈 
    12/13 10:29

    ☆TAGさん☆

    こちらこそ、いつもコメントありがとぉ

    すごく嬉しいんです
    メント返しは、出来る範囲で、返させて頂いてるので、たまに追いつかない時もあると思うけど、その時は許してねっ

    返せなくても、ちゃーんとウキウキしながら読ませて頂いてますのでっ


  • 楠玲奈 
    12/13 10:37

    ☆まぁさん☆

    ミョンドンの行きましたか

    あれ、尋常じゃない辛さですよね
    (笑)
    まさに、ヒーハー(笑)
    いの食べると、とりあえず頭の毛穴全開になり、なぜか頭だけ、汗だくだくかきます

    今回も、お店で頭拭きながら食べました(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)