サウンドスピーカー

  • 楠玲奈 公式ブログ/サウンドスピーカー 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/サウンドスピーカー 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/サウンドスピーカー 画像3
ちょっと早めのお誕生日
という事で、ワタシのお兄ちゃんご夫婦から…




サウンドスピーカー
してもらっちゃいました

イェーイ





買い替えたのを知っていたので、より良い音を…とう事で、
してくれました





この話、かなり驚きなんですが、以前のブログで、プラズマテレビのネタの時だったんですが、頂いたコメント&コメント返しのやりとりで、




○○さん『音にもこだわりたくなっちゃうかもね



ワタシ『とりあえずは、テレビだけで楽しみますっ




みたいなやりとりがあったんですが…




もちろんワタシの兄は、ワタシのブログ見てないし、知らないデス





グリー始めて、二度目の言霊だぁ





グリーには、願いを叶えてくれるパワーでもあるのかな(笑)





なんだか、不思議っ





皆さんも、何かお願いしてみると叶うかも





早速、スピーカー取り付けて、テレビみてみました





音が全然違うっ





音楽番組は、臨場感溢れて楽しいっ





映画も楽しみだなぁ





お兄ちゃん、たかちゃん(お嫁さん)、こんなに素敵な
をありがとぉ





大切に使うねっ

 
  • コメント(全16件)
  • 猫の額の神の心 
    12/10 20:55

    行きたいとこ行けてほしいもん貰えていいな


    んじゃおれは気になるあの子のメアドGet〜とでも言っておこう

  • 低燃費青年マーティ 
    12/10 21:00

    言霊かぁ・・
    なら僕は「楠さんが今よりもっともっと飛躍したらイイなぁ
    って言っとく(・∀・)ノ

    きっとその通りになるよ

  • 楠玲奈 
    12/10 21:29

    ☆猫の額の神の心さん☆

    ホントにビックリです(笑)

    メアドGETっ
    っと
    っと
    います
    リーには、何か…あります(笑)

  • 楠玲奈 
    12/10 21:36

    ☆低燃費青年マーティさん

    マーティさん…泣ける…

    なぁーんでそんなにやさしいんですかぁ

    そのお言葉に答えれるように、頑張りますっ

    心がホッコリ

    ありがとぉ

  • 低燃費青年マーティ 
    12/10 21:40

    ほんとの僕の願いを書いてみたヽ(´∀`)ノ

  • 牙茶 
    12/10 21:45

    素敵 あったかい気持ちになる いい親子… お兄のお嫁さんもね 仲はいいのかな玲奈ちゃんと… 姉妹みたいだといいなって 妄想
  • 楠玲奈 
    12/10 22:04

    ☆低燃費青年マーティさん

    ホントっワタシ涙腺すぐ開いちゃうんですから
    (笑)

    マーティさんにも、素敵な出来事が起こりますように

  • 楠玲奈 
    12/10 22:19

    ☆ガちゃちンさん☆

    家族みんな仲良いですよ

    ワタシ4人兄弟で、一番末っ子なんですが、こ
    してくれた兄は次男で、8才年が離れてるんですっ
    族想いのやさしい兄ですよ

    お嫁さんも、明るくてやさしいお嫁さんで、一緒に旅行行ったりもするし、仲良しです

  • TAG 
    12/10 22:22

    こんばんは〜

    サウンドスピーカー良かったね
    が違うと映画もゲームも更に楽しいよね

    優しい兄夫婦だね

    二人の誕生日はお返しに玲奈ちゃんの頑張った結果なんかがうれしいかも

    誕生日と言えば玲奈ちゃんの10日前がうちの坊主の5歳の誕生日で玲奈ちゃんの3日後が嫁の誕生日なんだ

    一緒に誕生日やる
    てね〜

  • 楠玲奈 
    12/10 23:02

    ☆TAGさん☆

    TAGさんのお嫁さん、元旦Birthdayですか

    めっちゃおめでたいじゃないです

    お子様ももうすぐBirthdayです

    めでたいイベント満載で、年越しですね

    ワタシも混ざりたいっ(笑)

    ちなみに、
    兄の言ったセリフなんですが、
    『俺の誕生日に全く同じの
    てくれればいいよ
    って…言われました


  • やち 
    12/11 10:57

    おぉ
    めでとうです


    スピーカーがあると違うんですよ

    是非とも楽しんでください

  • ぶんさま 
    12/11 12:13




    様・・

    私にも
    さいま

    大型の液晶F-TVとサラウンドスピーカーを。


    ・・・よしっ
    れで次のbirthday
    安心だ


    んな訳ないか

  • 楠玲奈 
    12/12 12:37

    ☆やちさん☆

    やちさんっ

    やちさんとのコメントやりとりですよっ

    もしかして…やちさんに、不思議なパワーが…(笑)

  • 楠玲奈 
    12/12 12:42

    ☆ぶんさま☆

    るかもですょ

    人生何が起こるかわかりませんからねっ

    ぶんさまに…
    &ウンドスピーカーが降ってきますようにっ

  • 猫の額の神の心 
    12/27 19:52

    不思議なパワー(
    )のおかげか年賀状を送るって口実で職場の女の子からメアド聞けまし


    これだけでも人見知りのおれには一苦労



    仕事も明日から年末休みってことで浮かれてま

  • 楠玲奈 
    12/28 11:01

    ☆猫の額の神の心さん☆

    すごいっすごーいっ
    ったね

    願い事叶えてくれるグリーパワー到来っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)