ネイル

  • 楠玲奈 公式ブログ/ネイル 画像1
こんばんわんっ





皆さん
いつもたくさんコメント&いいね
ありがとぉー





女の子のオシャレには、欠かせないネイルなんだけど、撮影で手元がナチュラルじゃないといけない時もあるから、基本セルフネイルですっ





普段は、ピンクベージュとかが定番で好き

ナチュラルで、指が長く綺麗に見える感じがするしっ





でも、今回は、クリスマス近いから、クリスマスカラーにしたくて、赤とゴールドでやってみたよ




ネイルがちゃんと綺麗だったり、塗ってなくても、綺麗にお手入れしてあるだけで、気分の上げ下げ変わりますっ





まぁ〜自己満ですねっ

 
  • コメント(全18件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/7 23:46

    楠さんもっと綺麗になっちゃった(m゚◇゚m)

  • まぁ 
    12/8 00:16

    ちょっとしたことでおしゃれ出来るからいいですね
    では無理ですからね

  • ジャガイモ頭 
    12/8 00:22



    ゴールド いいなぁ


    ブラックも いいかもねぇ

  • 牙茶 
    12/8 00:37

    ネイルですか…周りにあんまいないです 職場が工場なんで 玲奈ちゃんみたいなお友達をいっぱいほしいかも…お洒落なお友達多いんでしょうね
  • 猫の額の神の心 
    12/8 00:57

    クリスマスっぽくて綺麗


    おれ職場の女の子の指先とか結構見てるし、玲奈さんのまわりの人も見てると思うから自己満だけじゃないと思う

  • たか@★JKウフッ★ 
    12/8 06:54

    おはよ
    このネイル今、人気らしい

  • TAG 
    12/8 07:58

    オハヨ

    久しぶりになってしまってます


    ネイル
    ザインのセンスありますね

    うちの会社も柏でネイルとまつエクのサロンをやってるけど、スタッフに参考にしろ〜と伝えたくなります


    お店で使っても良いですか


  • あかいママ 
    12/8 09:17

    ネイルだけでも お洒落度違いますょね

    職業柄ネイルとか出来なかったから 産休に入ってネイルとか出来る限りのお洒落を楽しんでます


  • いろはす 
    12/8 22:45

    クリスマスにあわせて赤とゴールドかええやん


  • 楠玲奈 
    12/9 01:00

    ☆低燃費青年マーティさん
    頑張ってやってみた

  • 楠玲奈 
    12/9 01:02

    ☆まぁさん☆

    確かに、女の子は、いろんな楽しみ多いかもっ


  • 楠玲奈 
    12/9 01:05

    ☆浜ちゃん☆

    ブラックかっこかわいいですよね

    まだやった事ないけど、今度挑戦してみよかな

  • 楠玲奈 
    12/9 01:09

    ☆ガちゃちンさん☆

    じゃ〜、ガちゃちンさんから流行らせちゃえぇ

    最近、メンズでネイルしてる人もいるし

  • 楠玲奈 
    12/9 01:14

    ☆猫の額の神の心さん☆

    クリスマス感伝わって良かった〜

    ワタシも人の手に、つい目がいっちゃいますっ


  • 楠玲奈 
    12/9 01:18

    ☆たか@さん

    このネイル、知ってます
    本セットの

    簡単にできるやつ

  • 楠玲奈 
    12/9 01:29

    ☆TAGさん☆

    お久しぶりぶりです

    このネイル、どなたでも、超ー簡単にできますよ(笑)

    簡単すぎのデザインなので、プロの方の参考だなんて、逆に申し訳ないし、お恥ずかしいですよっ(笑)
    んなんで良かったら、どうぞ使ってくださいっ


  • 楠玲奈 
    12/9 01:40

    ☆未完成なパズルさん☆

    職業柄出来ないのは、お休みの時に楽しむしかないよ

    出来る範囲でワタシも楽しんでますょ

    ベビたんの誕生、今月ですねっ

    同じ12月
    じ日だったりして
    なみに29日
    っちゃ忙しい年末です(笑)


  • 楠玲奈 
    12/9 01:42

    ☆いろはすさん☆

    クリスマス
    わっちゃうと、クリスマス気分終わっちゃうから、今から楽しんどきまーすっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)