今から

  • 楠玲奈 公式ブログ/今から 画像1
行きつけの美容院
シェルハ
にいってきまーすっ






皆さん
いっぱい投票?(笑)
&いいね
をありがとーうっ






投票してくれて、すごーく嬉しいですっ






明るめ派と暗め派、集計すると…半々ぐらい?かな?(笑)






そしたらどうしよぉ





明るすぎず、暗すぎずっ(笑)






皆さんの意見取り入れつつ、オススメカラー聞いてみよかな






でも、極端に意見片寄らなくて、ある意味…良かったぁ(笑)






オシャレは楽しまなきゃねっ

 
  • コメント(全14件)
  • やち 
    12/5 17:02

    明るめはゆるい感じ
    暗めはしっかりした印象を受けました

    こんなんでごめんなさい

  • ジャガイモ頭 
    12/5 17:19


    だね
    楽しまないと

  • 牙茶 
    12/5 17:28

    おっいったれいったれい
    も同率なら自分のやりたいやつを(^^)v
    みんな玲奈ちゃんの髪色を考えれただけでも喜んでるよ(^^)v
    まってる(^.^)b
  • 低燃費青年マーティ 
    12/5 17:33

    楠さんのこと楽しみで仕方ないんだけどヽ(´∀`)ノ

  • 猫の額の神の心 
    12/5 17:35

    まっ、元が綺麗やからどっちにしても問題なし


    変身後の写メ楽しみにしてます

  • たか@★JKウフッ★ 
    12/5 18:11

    シェル

  • エイタ 
    12/6 00:20

    ですね〜。

    さて どう変わったかな


    楽しみに してますよ〜

  • 楠玲奈 
    12/6 14:30

    ☆やちさん☆

    ごめんなさいじゃないですってば

    自分以外の意見は、ホント参考になるんですっ

    ありが

  • 楠玲奈 
    12/6 14:32

    ☆浜ちゃん☆

    そうっ

    何でも楽しむのが一番っ

  • 楠玲奈 
    12/6 14:36

    ☆ガちゃちンさん☆

    一緒に考えてくれて、本当に嬉しいですよぉ

    降ってるんだ
    そうだけど、いいな
    みたいなぁ

  • 楠玲奈 
    12/6 14:43

    ☆低燃費青年マーティさん

    ありがとーう

    そんなふうに言って頂けるのが本当に嬉しいですっ

    ウルっときちゃいましたよ

  • 楠玲奈 
    12/6 14:47

    ☆猫の額の神の心さん☆

    まっ
    いことおっしゃるぅ

    お褒めのお言葉ありがとぉ

    変身後のせたから見てくださいね

  • 楠玲奈 
    12/6 14:48

    ☆たか@さん

    シェルハっ(笑)

  • 楠玲奈 
    12/6 14:52

    ☆エイタさん

    赤っぽいのかわいいですよ

    中島美嘉さんみたいなイメージ

    かわいかっこ良い感じ、ワタシも好き


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)