Birthday

  • 楠玲奈 公式ブログ/Birthday 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/Birthday 画像2
昨晩は、友達のBirthday祝いで、お祝いしてきたよ





この友人2人は、学生時代、バイト先で知り合った2人デス





男の子は、中曽根クン(あだ名は総理)っていうんだけど、面白さレベルが、ホントにやばいっ(笑)
お笑い芸人並みですっ(笑)





女の子は、ワタシの大親友で、ゆきっていうんだけど、この子もかわいい顔して、同じく面白さヤバい子なんですっ





だから、2人揃っちゃうと…(笑)









ずーっと笑ってました





おまけに、総理は、終電逃して、タクシーで帰ってました(笑)





総理のお誕生日会で、
に…




ゆきは、総理が犬飼いたいって言ってたから、犬のぬいぐるみ





ワタシは、総理は、昔からブロッコリーが大好きだから、ブロッコリー





あ〜楽しかったなぁ


 
  • コメント(全22件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/1 17:00

    うらやましい友人達だね



    面識無いけど総理君、誕生日おめでとう(*^▽^)/

    いつまでも友情を大切にね

  • ふわりぃぬ 
    12/1 17:31

    ブロッコリーが好きって
    時点で総理おもろー

  • あかいママ 
    12/1 17:59

    楽しそ

    ウチも交ぜて

  • 猫の額の神の心 
    12/1 19:02

    ブロッコリー、あまり嬉しそうに見えないのは気のせいやんな…うん気のせい


    食べてよし自転車のサドルがわりにしてもよしやもん

  • †ナドレ† 
    12/1 21:17

    …すみません
    ダメな事は分かっているんです…
    失礼な事ですから…
    でも…、総理とあだ名を付けられているご友人の写真を見て…、思わず笑ってしまいました
    関西人の僕を写真一枚で爆笑させてしまう総理…、ただ者ではありません

  • エイタ 
    12/2 00:54

    ブロッコリーって ……

    ナイス


    ユーモアあふれる
    ぁ〜
  • 楠玲奈 
    12/2 11:31

    ☆低燃費青年マーティさん

    2人の笑いの才能を伝授してもらいたいぐらいですよ

    総理にお祝いメッセージありがと
    えときますね

  • 楠玲奈 
    12/2 11:34

    ☆みーちゃん

    でしょっ(笑)

    ブロッコリーを切らないで、丸ごとゆでて、マヨネーズつけて、かぶりつくんだって(笑)


  • 楠玲奈 
    12/2 11:40

    ☆未完成なパズルさん☆

    このお二人さんは、最強に面白いですよ

    是非、来てくださいよぉ

    ホント笑いがたえませんから(笑)

  • 楠玲奈 
    12/2 11:50

    ☆猫の額の神の心さん☆

    あのね(笑)、この写メの総理の不満そうな顔は
    ワタシが『犬の顔が見えてないー
    って言ったら、『俺が主役なんだけどー( ̄^ ̄)
    って、言った直後にパチリっした顔なの(笑)
    い顔してるでしょ(笑)

    サドルって(笑)

    そうか
    んな使い方もあったのかぁ
    えなきゃっ

  • 楠玲奈 
    12/2 14:27

    ☆ナドレさん

    総理の面白さ伝わりましたっ(笑)

    ほーんといいキャラしてるんですよぉ

    動画のせたいくらい
    メみて、笑顔になって頂いた事は、総理の本望だと思いますよぉ

  • 楠玲奈 
    12/2 14:46

    ☆エイタさん

    ワタシも生まれて初めてブロッコリー
    ました(笑)

    あげた時、総理は、『これは、みずみずしい、良いブロッコリーだよぉ
    って
    し悪しがわかるみたいです(笑)

  • エイタ 
    12/3 06:42

    アハ
    の良い友達って いいですね〜

    総理さんが 羨まし
    (^^ゞ
  • たか@★JKウフッ★ 
    12/3 12:42

    リンクしまし
    宜しく

  • 楠玲奈 
    12/3 14:27

    ☆エイタさん

    笑顔にしてくれる友達がいて幸せデス

    そして、こうやって、コメント&いね
    くれてるエイタさん含め、グリ友がいて、これまた幸せです

  • 楠玲奈 
    12/3 14:34

    ☆たか@さん

    コメありがとーうっ
    の〜φ(..)リンクしたって、どういう事なんですかね?

    ワタシは、友達になってくれた方とかに何かする事あります
    ??
    機械系得意じゃなく

  • 低燃費青年マーティ 
    12/3 15:28

    (友達)リンクは楠さんの日記とかの更新がわかったりする機能って言えばいいのか

    僕も説明下手

    まぁ単純に言えば↑の方も楠さんを気に入って、僕達みたいにコメントしたりするよってことだ

  • 楠玲奈 
    12/3 18:24

    ☆低燃費青年マーティさん

    丁寧に説明してくれてありがとぉ

    ワタシは、何も設定とかしなくて大丈夫って事デスよ

    グリー始めて、かれこれ1ヶ月半、ずーっと気になってたから、スッキリしましたぁ


  • (。・ω・p鼎q*  
    12/3 18:56

    リンク=友達になっ

    と思えばOKかな‥


  • たか@★JKウフッ★ 
    12/3 22:31

    うん
    ただいま

  • 楠玲奈 
    12/4 00:18

    ☆鼎さん☆

    そうなんだね

    一つお利口になれた気がする(笑)



  • 楠玲奈 
    12/4 00:19

    ☆たか@さん

    リンクありが

    おかえりぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)