一期一会

昨日の夕方ね、




事故で電車が止まっちゃって、隣駅まで行かないと、しばらく電車がこないって事で




知らない土地だし、改札でどうしよ〜
と思ってたら、




全く知らない、綺麗な女の子に、




『一緒にタクシー同乗しませんか?





と、声をかけてきてくれて、タクシー相乗りしました





ワタシと駅員さんのやりとりで、行き先を聞いていたらしく、同じ方向だから、声をかけてきてくれたみたいです





途中まで同じ駅だったから、電車も一緒に乗って、話していても、初対面じゃない感じがして、不思議な感覚でした





知らない土地での一期一会





特に、連絡交換とかしてないけど、また、どこかで逢えたら嬉しいなっ

 
  • コメント(全6件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/1 16:24

    日本も捨てたもんじゃないねヽ(´∀`)ノ

    こうゆう方ばかりの社会はイイね

  • 猫の額の神の心 
    12/1 18:52

    相手が異性なら恋愛ドラマになりそうな

  • †ナドレ† 
    12/1 21:11

    こんばんは(^o^)/
    今まで一度も会った事がないのに初対面じゃないような感覚がある場合は、前世でその方と知り合いか家族の可能性があると聞いた事があります
    ひょっとしたらまた会えるかもしれませんよ

  • 楠玲奈 
    12/1 23:34

    ☆低燃費青年マーティさん

    そうですね

    知らない土地で、1人だったから、孤独感さいなまれてた時に、ホッコリ心温まりましたょ


  • 楠玲奈 
    12/1 23:42

    ☆猫の額の神の心さん☆

    確かに(笑)

    ドラマでありそうな話しですよね

    その後また再会して、運命かも
    てなって恋におち…

    おっ

    妄想してる場合じゃ…(笑)相手は、綺麗なレディでした(笑)


  • 楠玲奈 
    12/2 00:53

    ☆ナドレさん

    そうなんです

    確かに、一度の人生の中で、出逢える人って、世界中の人間分の1ですし、不思議な感覚ってめったにないですよ

    何かご縁があったのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)