ごちそうさまでした

  • 楠玲奈 公式ブログ/ごちそうさまでした 画像1
今日の献立





子持ちししゃも


甘エビのお刺身


フキと油揚げの煮物


豆乳豆腐


いんげんの辛子酢味噌


なめこの味噌汁





でした





皆さんも、いろんなご飯召し上がったんですね




ふ〜




夜遅くに食べすぎたぁ〜





食べたいものを食べれるって…幸せですね


 
  • コメント(全10件)
  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    11/30 00:50

    ほんと、料理上手ですねっ
    立もすんごいバランス良さそうだ
    いつでもお嫁にいけますよ


    甘エビの並べ方がなかなかいいですねっ

  • †ナドレ† 
    11/30 01:14

    美味しそう
    ご飯は玄米ですかぁ
    に良いやろな
    。…写真見てたらお腹が空いてきた〜

  • 牙茶 
    11/30 04:35

    ふきとかもちゃんとお料理するん
    ちゃんとしてるな…えらいえらいバランスもよ
    ここさいきん焼そばとおにぎり、インスタントとおにぎりとか…とほほ…(涙) 今日はすき焼き丼(豆腐と素を混ぜていためるだけの) すさんでんな…
  • やち 
    11/30 07:39

    夜遅くでも食べないよりいいです


    当たり前に食べれることに感謝ですね

  • 楠玲奈 
    11/30 14:17

    ☆はなりんさん☆

    上手じゃないですよ
    かに簡単に作れるか…デス(笑)

    一応、体に栄養ありそうな物は選んでるつもりですが

    甘エビは、花ビラをイメージして並べたら、手裏剣みたいになっちゃった(笑)

  • 楠玲奈 
    11/30 14:26

    ☆ナドレさん

    ご飯は、白米に、七穀米いれて炊いたご飯です

    白米だけより、栄養素増えそうだから、だいたい入れて炊きます

    栄養素の効果って、すぐ目に見えてわかるものじゃなくて、なんとなく良さそうだから食べたりしてるけど、実際効果あるのかな(笑)

    すぐわかったら楽しいのに

    何でも続ける事に、きっと意味があるんですか

  • 楠玲奈 
    11/30 14:36

    ☆ガちゃちンさん☆

    ふきは、アク抜き済みの、下ごしらえしてあるもの使っただけです

    だから、どなたでも作れますよ
    (笑)

    インスタント、簡単だし、今は、味も美味しい物沢山出てますよね

    ワタシもたまに食べますよ

    素使っても、全然良いと思います

    そこに、野菜切ったものでも、何か少しでも手を加える事で、お料理の温かみが増えると思いますよ
    かみがあると、食べた時、心も温まりますよね

  • 楠玲奈 
    11/30 14:41

    ☆やちさん☆

    いつも、多く作ってしまう

    加減が下手なんです

    お腹空いてるときに作るから、こんぐらい食べれるか
    と…結果食べすぎ
    習能力が欲しいですφ(..)

  • - さ ん -  
    11/30 22:32

    こんばんは(^-^)/
    私も魚介類は、大好きで食べ過ぎる傾向にあります

  • 楠玲奈 
    12/1 14:43

    ☆おれさん☆

    新鮮な魚介類ってホント美味しいですよ

    大好物が口に入った瞬間、ずーっとこの幸せな瞬間が続けばいいの
    て、食べ終わっちゃうのがもったいなくなりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)