ただいま

  • 楠玲奈 公式ブログ/ただいま 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/ただいま 画像2
今日もお仕事頑張りましたっと





今からご飯作るよ





皆さんは、何食べたのかな





ワタシは、無性に、子持ちししゃも
が食べたくなったから、買ってきたよ





このししゃもさん達、本日の特売品で、お値段なんと…




98円
なりっ

安っ(笑)





なーんてっ経済的なんでしょう


 
  • コメント(全28件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    11/29 21:57

    お帰りなさい


    俺は、おでん
    べました。

    今日も1日お疲れ様でした
  • ジャガイモ頭 
    11/29 22:05


    お疲れさぁ〜


    今日ゎ 味噌ラーメン 食べたよ

  • 低燃費青年マーティ 
    11/29 22:06

    お疲れ様( ^-^)⊃旦~

    今日は鮭いっぱい食べたよ



    二枚目の写真、やっぱり楠さん美人だよ
    (m゚◇゚m)

  • 猫の額の神の心 
    11/29 22:12

    おかえりー

    うちは肉じゃがやっ


    今日も1日おつかれさま

  • ぶんさま 
    11/29 22:21

    伝言


    今日はお客様と接待で寿司屋です

  • TAG 
    11/29 22:27

    二泊三日の群馬出張だったので久々の家族で食

    力うどんと生姜焼きだったよ〜


    俺もししゃもは大好


    ビールと一緒


    あ〜今、食べたくなったんですけ


    おすそ分け頂戴〜

  • †ナドレ† 
    11/29 22:28

    お疲れさまで〜す(^o^)/

    子持ちシシャモは僕の好物です
    今日の我が家の晩ご飯は鰻
    。美味しかったよ
    でも今日は寒いので鍋が良かったなぁ(^_^;)

  • あかいママ 
    11/29 22:48

    いぃ奥さんになりそ

    ししゃも美味いょね

  • とうちゃん(浜省さん最高!) 
    11/29 23:03

    こんばんは
    日も1日お疲れ様で

  • まぁ 
    11/30 00:28

    お疲れ様です
    日は会社の社長とふぐ食べに行きました

  • エイタ 
    11/30 00:35

    お疲れ様〜

    晩御飯は くるくる寿司でした。
    仕事帰りに 食べて帰りました。


    ししゃも 安すぎ

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    11/30 00:45

    お仕事お疲れさまでしたっ
    いっすね、ししゃもはたまに食べたくなります

    ちなみに今日はいつもより早めに仕事終わったのできりたんぽ鍋食べたよ
    やっぱ、東北人は醤油ベースが落ち着きます・・

  • 楠玲奈 
    11/30 01:51

    ☆まさまささん☆

    おでん、美味しいですよね
    根、ちくわぶ、はんぺん、卵は、外せません

  • 楠玲奈 
    11/30 01:54

    ☆浜ちゃんさん☆

    味噌ラーメンは、もやしがめちゃくちゃ合いますのよ


  • 楠玲奈 
    11/30 01:59

    ☆低燃費青年マーティさん

    鮭ワタシも大好きぃ

    特に、ハラス
    高に、うんまぁーい

    後、褒めてくれてありがと
    しいな


  • 楠玲奈 
    11/30 02:02

    ☆猫の額の神の心さん☆

    ワタシは、肉じゃがはまともに作った事無いか
    の作る肉じゃがが、甘くて美味しくて、ご飯に合うの

    今度チャレンジしてみよっかな

  • 楠玲奈 
    11/30 02:08

    ☆ぶんさまさん☆

    I like 寿司

    寿司は、いくら&に&焼きサーモン大好きぃ

    お客様もきっとご満悦だったので

  • 楠玲奈 
    11/30 02:14

    ☆TAGさん☆

    家族そろってのお食事、いいです

    1人で食べるより、2人で…2人で食べるより3人で
    飯の美味しさ倍増しますからねっ

    力うどん&姜焼き、パワーMAXになりそうな献立です

    ししゃも…食べちゃいました(笑)

  • 楠玲奈 
    11/30 02:21

    ☆ナドレさん

    鰻丼、ワタシも一昨日食べました

    鰻ってホント美味しいですよね

    子供の頃は、あんまり得意じゃなくて、鰻の日は、ワタシだけ、タレご飯食べてました(笑)

  • 楠玲奈 
    11/30 02:25

    ☆未完成なパズルさん☆

    なれるように頑張りますっ

    ししゃも美味しかったよぉ


  • 楠玲奈 
    11/30 02:29

    ☆とうちゃん

    こんばんわん

    明日も良い1日が送れますように

  • 楠玲奈 
    11/30 02:34

    ☆エイタさん

    くるくる寿司、ワタシもたまに行きます

    おもちゃの新幹線が、注文したお寿司を運んで来てくれるお店があって、ビックリしましたっ

    遊び心って大事ですよね

  • 楠玲奈 
    11/30 02:39

    ☆まぁさん☆

    ふぐっ

    素敵なお料理屋さんに、行かれてたのですね
    いなぁ

  • 楠玲奈 
    11/30 02:43

    ☆はなりんさん☆

    本場のきりたんぽ鍋は、食べたこと無いから、食べてみたい

    醤油味、美味しいですよね

    なんか、ホッとする

  • †ナドレ† 
    11/30 07:37

    おはようさんです
    僕も子供の頃はあまり鰻が好物ではなかったですよ
    特に皮が嫌いで…
    タレご飯、美味しいですよ

  • ぶんさま 
    12/1 01:41

    今日(昨日?)もお疲れ様でした


    寿司屋の接待も色々でサラリーマンの場合は
    酒がメインで
    寿司にたどり着く頃にはお腹一杯なので


    ツマミは旬な物が食べれて良いけど


    この時期だったら白子、鮟肝、牡蛎だね


    個人的にはシシャモも好きですよ


    あと横浜桜木町(野毛)界隈で有名なの
    「しこさし」しこ鰯の刺身です。これはお薦め

    是非ご賞味あ

    百万石という店て食せます

  • 楠玲奈 
    12/1 15:45

    ☆ナドレさん

    子供の頃、苦手で食べれなかったのが、大人になって大好物になったりしますよ

    鰻もそうだし、柚子とかミョウガとかも今大好

  • 楠玲奈 
    12/1 15:52

    ☆ぶんさまさん☆

    そっか

    お腹いっぱいの時は、美味しさとかより、苦しくて入るか入らないかの戦いになっちゃいますよね

    白子、鮟肝、カキは、ワタシも大大大好きです


    食べれない時、呼んで下さいっ(笑)

    変わりに、いくらでも食べますっ(笑)


    しこさしは、食べた事ないから、桜木町行ったら、食べてみますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)