三国無双

  • 楠玲奈 公式ブログ/三国無双 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/三国無双 画像2
面白ーいっ





我が家にやってきたプラズマちゃんで、やってみたら、画質やばっ





映像綺麗すぎで、より楽しいっ





久々に、やったけど…こりゃまたハマっちゃうかも





皆さんは、三国無双やった事ありますか





ちなみに、写メは、『呂布』っていう、キャラです





そして、レベル見てくださいっ





レベルMAXです(笑)





ワタシは、どんだけやり込んでるんでしょうか(笑)


 
  • コメント(全24件)
  • †ナドレ† 
    11/28 01:38

    こんばんわぁ
    やっぱりプラズマは映像が綺麗ですね〜
    僕は『戦国無双』やった事がなくて…
    今は『グランツーリスモ5』が出るんで、それがやりたくてウズウズしてます(≧∇≦)
    買ったらハマルんだろうな

  • カズ\(☆o☆)/ 
    11/28 01:42

    こんばんは(*^o^*)

    プラズマきれいでしょうね


    エコポイントのこと考えると明日までにはきめないと


    焦ります…

    ちなみにどこのメーカーのを買ったんですかあ

  • 楠玲奈 
    11/28 01:58

    ☆ナドレさん

    こんばんわ
    タシ、題名間違えて
    国じゃなくて、三国でした
    ーリー

    グランツーリスモもってますよ

    グランツーリスモやると、ワタシ、体動いちゃう(笑)

  • 猫の額の神の心 
    11/28 01:59

    戦国無双はパチスロでしかやったことな


    レベルMAX、やり込んでますなあ


    おれゲームはドラクエとかFFとかロープレが好

  • 楠玲奈 
    11/28 02:12

    ☆カズさん☆

    こんばんわん

    エコポイント大きいですよねっ

    ジカンニカギリガゴザイマ
    (弾丸トラベラーのパクり)
    ワタシは、HITACHIのWoooにしました

    何にしたらいいかわからないから、ネットで満足ランキング一位になってたこの子にしてみました

  • 楠玲奈 
    11/28 02:19

    ☆猫の額の神の心さん☆

    ドラクエとかFFすごい人気ですよ

    少しレベル上げさせてもらった事あるけど、ちゃんとやったことにゃいデス
    マり性だから、やったらハマるの間違いなしっ(笑)

  • あかいママ 
    11/28 05:45

    ウチも地元の友達の家に遊びに行ったトキ戦国無双やった

    結構適当にやってたんだけど 勝ち進んじゃって友達と2人でびっくり

    めっちゃハマりますょね

  • 牙茶 
    11/28 07:50

    やりこみすぎやね(οдО;)はまったな 元かのと 三国 戦国 オロチ ガンダムまで ちなみにおいらは馬挺がすきでした
    侶布はものかげに隠れてねちっこく弓矢でちくちくしてからでないと倒せなかったにゃ 無双大好き(^^)v
  • †ナドレ† 
    11/28 08:22

    おはようです(^o^)/
    新作の『GT5』を持ったはるんですか
    も『GT4』なら持ってま
    。確かに体が動いちゃう(笑)。ステアリングコントローラーでプレイするから面白さ倍増
    正直ハマリ過ぎです
    『GT5』はすごくリアルになるらしいですね

  • ふぅちゃん 
    11/28 10:41


    最近
    ゲームしてないや

    宇宙戦艦ヤマトのゲーム売ってしまったしぃガックシ

    映画キムタクさんだか
    観たくない



  • やち 
    11/28 20:11

    曹操とか好きですね


    グランツーにエーコンとか楽しみがおおいです

  • 楠玲奈 
    11/28 20:29

    ☆未完成なパズルさん☆

    ほんと面白いよね

    まさか、こんなにハマると思ってなかったデス

    前ハマった時、一人で黙々と5〜6時間、気づいたら時が流れてました(笑)

  • エイタ 
    11/29 00:41

    うーん凄い

  • 楠玲奈 
    11/29 14:37

    ☆ガちゃちンさん☆

    戦国とオロチ、ワタシも持ってますよ

    ワタシは、好きなキャラ何人かいるけど、周瑜とか趙雲好きだな

    後、神姫?(字間違ってるかも)もセクシーで好き

    呂布は、敵にまわすと怖いですよ

    怖いから、馬から一切降りないで、ぶつかってやっつけます(笑)

  • 楠玲奈 
    11/29 14:44

    ☆ナドレさん

    GT5ってパッケージに書いてあるけど、一年前くらいに買ったから新作じゃないはず
    んだろ

    コントローラーは、普通のしか持ってないな〜

    普通のでも体動いちゃう(笑)

  • 楠玲奈 
    11/29 14:52

    ☆フゥちゃん

    最近CMで、ヤマトの映画宣伝してますよねっ

    自分の好きなアニメを、好きな俳優が演じたら、最高に楽しいよね

  • 楠玲奈 
    11/29 17:11

    ☆やちさん☆

    曹操
    のゲームのキャラは、ホントみんなかっこよくかわいく描かれてますよね
    物に会ってみたいっ
    画レッドクリフみましたか

  • 楠玲奈 
    11/29 17:13

    ☆エイタさん

    でしょ

    ハマるとトコトンハマっちゃうの

  • †ナドレ† 
    11/29 19:58

    1年前なら『GT5プロローグSpec』だと思いますよ

    過去の日記を拝読しました
    。最近京都に来たはったんですね
    僕のホームの日記に、昨日行った清水寺のライトアッ
    の写メをアップしてるんで、よろしければ見に来てくださ〜い(^o^)/
    綺麗ですよ

  • 楠玲奈 
    11/29 20:36

    ☆ナドレさん

    ホーム見に行かせていただきまし

    清水寺&紅葉とっても綺麗ですね

    綺麗な風景大好きっ

  • †ナドレ† 
    11/29 21:11

    コメ&いね、ありがとですo(^-^)o
    。いま京都ではライトアッ
    、そしてもうすぐしたら東山界隈で花燈籠があります
    幻想的でとても綺麗ですよ
    時間が出来た時にでも是非(^o^)/

  • 楠玲奈 
    11/29 22:02

    ☆ナドレさん

    こちらこそっ

    秋は、あんなに綺麗な紅葉見れるなんて、京都に住んでらっしゃる方々、羨ましいです

    また、何度でも訪れたい場所です

  • (。・ω・p鼎q*  
    11/30 17:23

    呂布は強いんだぬ


    次は戦国無双

  • 楠玲奈 
    12/1 15:55

    ☆鼎さん☆

    呂布、めちゃ強です

    実際そこらへんにいたら、ソッコー逃げます(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)