南国

  • 楠玲奈 公式ブログ/南国 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/南国 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/南国 画像3
行きたいな





写メは、去年行った沖縄の慶良間の海です





透明度が、やばいっ
めちゃめちゃ綺麗でした





綺麗な海にプカプカ浮いてるだけで、癒され、元気になれますっ





ダイビングすると、また別世界が広がっていて、かわいいお魚ちゃん達があちらこちらで、見られます





そして、綺麗な海を目の前にして、浜辺でウトウトお昼寝するのが好き





目を閉じると、波の音、潮の香り…




海で冷えた体が太陽に温められていく瞬間…




ウトウト





この瞬間、贅沢な一時





綺麗な海大好きっ





皆さんのオススメ&大好きな国とか場所ってありますか


 
  • コメント(全23件)
  • にゃん娘☆彡 
    11/26 00:42

    やっぱ沖縄\(^o^)

    自分が住む島が最高です



  • 低燃費青年マーティ 
    11/26 00:46

    出身の岡山と関西圏の京都、神戸が好き

    よってオススメ

  • 楠玲奈 
    11/26 01:10

    ☆にゃん娘さん☆

    沖縄に住んでいらっしゃるんです

    あんなに綺麗な海に囲まれてて、ホントにうらやましいデス

    めんそ〜れ

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    11/26 01:11

    やっぱり日本海が最高です
    りしながらボーっと海風に当たるのが心地よいんです

    地中海に行ってみたいね〜

  • 楠玲奈 
    11/26 01:22

    ☆低燃費青年マーティさん

    岡山は、桃太郎有名ですよねっ

    一度だけ仕事で行ったことありますけど、仕事だったから、全く観光出来なかったので、ゆっくりいってみたいな

    京都は、和を感じられて、ワタシも好き

    神戸は、まだ行ってないな

  • 楠玲奈 
    11/26 01:33

    ☆はなりんさん☆

    昔、夏と冬の日本海行きましたよ

    冬行った時、荒波が印象強くて、高波でホントに力強くて、見てるだけで飲み込まれそうでし


    地中海ワタシもないですが、イメージだと、おしゃれな町並み広がってそうですよね

  • 牙茶 
    11/26 03:43

    贅沢いいですな〜 やっぱ玲奈ちゃんみたいないい女のそばが素敵やな

  • 猫の額の神の心 
    11/26 07:37

    おはよ

    海の写メもいいけどトップ画もセクシーなのに変わってる


    おれは小学生の時に行ってたばあちゃんちが好きやったな


    山奥でまわりに家とか店とかなんもなかったけど虫取りとか川遊び楽しかった


    ただ、風呂が五右衛門風呂で釜のまわり熱くて入るの怖かったの覚えてる

  • あかいママ 
    11/26 08:28

    キレイな海

    ウチも沖縄とか海のキレイな所に行って見たい

  • さいどん 
    11/26 08:31

    正解
    ックッ
    アナタ、なかなか感が鋭い方です
    もう少しヒントを与えて、楽しもうと思っていたのに
    た一段と綺麗な女性になりました
    この界隈(グリー)を久しく覗いていなかったから、見た時は驚いたよ
    ナタの1ファンとして応援します

  • やち 
    11/26 10:08

    贅沢ですね



    個人的にはタヒチの海が好きです


    普通では深い所にしかいない魚が浅瀬で一緒に楽しめるので面白いですよ

  • 低燃費青年マーティ 
    11/26 10:12

    トップ画新しくなってる(・∀・)

    イイね

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    11/26 11:10

    コメ返し、いつもありがとうです
    ごく嬉しいですよー

    本当寒いので今は南の島にいきたいよ〜

  • 楠玲奈 
    11/26 16:33

    ☆ガちゃちンさん☆

    ガちゃちンさんうまいっ(笑)
    布団一枚っ

  • ふわりぃぬ 
    11/26 21:24

    お返事コメントありがと
    にゃんにゃん

  • 楠玲奈 
    11/26 22:21

    ☆猫の額の神の心さん☆

    そっ

    トップ変えてみまし
    舎のおばあちゃんちっていいですよね

    ワタシも、父の田舎が長野で、山のふもとに
    るんですが、夏と冬は毎年遊びに行くのが楽しみでしたっ

    田舎にしかない、のどかな雰囲気って、本当にいいですよね

    五衛門風呂は、まだ未体験デス
    そうっ(笑)

  • 楠玲奈 
    11/26 22:48

    ☆未完成なパズルさん☆

    エメラルドの海、ホントに綺麗で感動しますよ

    ベビチャン産まれて落ち着いたら、ぜひっ行ってみて下さいね

  • さいどん 
    11/26 22:59

    俺は数年前の年末年始に行ったプーケッ
    あれは忘れもしない
    に乗ってスキューバやって、さて帰ろうとしたその時…お腹が…
    かも猛烈な勢いで…
    かも、ガイドに聞いたら、砂浜まで15分はかかる
    にトイレはあったんだけど、便器に海水をかけるだけで、トイレットペーパーもNothing
    オー、ノー
    合いで我慢しました
    Beachに辿り着くなりRestaurantの便所に駆け込み、ギリギリSafe
    イレを出ると、そこには女性の姿が…
    ま、まさか…
    う、私は女子トイレに潜入したみたいで
    恥ずかしいったりゃありゃしない
    ーリー、ソーリーとJapanese恵比須顔で女子トイレを後にしましたよ
    となればいい想い出
    た行きたいな

  • 楠玲奈 
    11/26 23:52

    ☆さいどんさん☆

    いやっ(笑)

    ワタシが一番驚いたよぉ

    最初全く検討つかなくて、怖かったんですからっ(笑)

    へっ
    ちら様
    是非今後も、遊びにきて下さいね


    プーケットの大惨事、お顔存じてるから、想像できます(笑)

    確かに、海外での体調不良は、かなりキツイですねっ

    言葉も違うし

    ワタシも、セブ島でダイビングの後、熱出して、数時間寝込んだことある

    海外行くときは、薬は必需品かも


  • 楠玲奈 
    11/27 00:02

    ☆やちさん☆

    タヒチ、いってみたーいっ

    一度やってみたいのが、海の上にあるコテージに泊まって、寝起き寝ぼけたまま、海に飛び込んでみたいんですっ

    ワタシの夢の一つデスっ

    お魚ちゃん達かわいいですよね

  • 楠玲奈 
    11/27 00:05

    ☆低燃費青年マーティさん

    また変えてみました

    冬だから衣替えっ

    寒そうなかっこしてるけど(笑)

  • 楠玲奈 
    11/27 00:18

    ☆はなりんさん☆

    こちらがいつもThank youです

    ホント寒くなってきましたよね

    とにかく暖か
    暑い?南国行きたいですよねっ(笑)


  • 楠玲奈 
    11/27 00:20

    ☆みーちゃん

    こちらこそっ

    わんっわんっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)