プラズマテレビ

  • 楠玲奈 公式ブログ/プラズマテレビ 画像1
きたよ






今までアナログだったから、画質の綺麗さにビックリっ






キレイッ






このプラズマちゃんで、映画観たり、ゲームするの楽しみだな

 
  • コメント(全15件)
  • 牙茶 
    11/24 13:32

    いいな
    だ買い替えてない 分厚いテレビデオのまま やばいっす
    家の親の分と二台…どうしよ まだよゆうないっす…
  • あかいママ 
    11/24 14:14

    いぃな

    ウチも早く買わなき

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    11/24 14:54

    やったねっ

    うちもこの前変えたけど、画質に感動ですよね

    いろんな映画見てくださいねっ

  • やち 
    11/24 15:04

    画面がきれいだと音にもこだわりたくなってきたり

  • TAG 
    11/24 16:06

    もうアナログでは見れないよ〜


    ここまで画質が違うとね


    DVDとブルーレイも全然違うようだよ

    (うちもブルーレイではないが...)

    映画やゲーム綺麗な画質で楽しんでね〜

  • 猫の額の神の心 
    11/24 18:16

    プラズマにしたんや

    おれは液晶


    倍速なんちゃらがついてるやつで速い動きでも残像とか特に気にならん


    ほんまアナログからしたらハッキリクッキリや

  • 楠玲奈 
    11/25 15:24

    ☆ガちゃちンさん☆

    費用負担も大きいですよね

    低価格で充分いい
    ったりもしますよ

    良い機能ついてたりすると、いいお値段しますがね

    でも、日本全国の方が負担できるのかと考えると、そうじゃない方もたくさんいらっしゃるかと思うので、国から補助金でも出してくれたらいいのにって思いま

  • 楠玲奈 
    11/25 15:31

    ☆未完成なパズルさん☆

    変わるだけで、お部屋の雰囲気変わりますよ


    ウキウキしますっ

  • さいどん 
    11/25 22:46

    初めまして
    ぁて、私は誰でしょ
    えは簡単です
    ずはお考え下さい

  • さいどん 
    11/25 22:48

    ヒントを差し上げましょう
    いどんを漢字に変換して、『、』を外して下さ

  • 楠玲奈 
    11/25 23:11

    ☆はなりんさん☆

    感動しました

    映画楽しみですっ

  • 楠玲奈 
    11/25 23:16

    ☆やちさん☆

    スピーカーこだわったら、さらに映画楽しめそうです

    とりあえずは、プラズマちゃんだけで、ルンルンです

  • 楠玲奈 
    11/25 23:25

    ☆TAGさん☆

    一度この綺麗な画質に慣れちゃうと戻れなくなっちゃいますよね

    慣れって怖い

    現代の技術に感謝ですね

  • 楠玲奈 
    11/25 23:32

    ☆猫の額の神の心さん☆

    プラズマと液晶の違いすらわからなくて(笑)、ネットで軽く調べたあげく、どちらでも綺麗
    て事にして、決められないから、満足度ランキング一位ってのにのっかってみました

    安易な考えデス

  • 楠玲奈 
    11/25 23:38

    ☆さいどんさん☆

    もーしーかーしーて
    じ高校出身のっ(笑)
    っしーさんっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)