皆さま

ありがと





応援コメ、めっちゃ嬉しかったデス





嬉しすぎて、泣きそうになりました





皆様のやさしさに、大感謝





風邪ひいちゃってる方もいるみたいですね





空気乾燥してるから、皆さんうがい忘れずに

 
  • コメント(全18件)
  • ふわりぃぬ 
    11/23 13:37

    外から帰ったらうがいと
    手洗いちゃんとして

  • 低燃費青年マーティ 
    11/23 13:37

    ついさっき、うがいした

  • 猫の額の神の心 
    11/23 13:44

    職場で風邪ひいてる人おるけど何かおれはひか


    なんちゃらは風邪ひかんか

  • エイタ 
    11/23 14:11

    予防のため マスクしてます。

    乾燥してくると ノドが 痛くなっちゃうから

  • あかいママ 
    11/23 15:37

    いぃね!&メありがとうございま

    お昼すぎから寝てました

    呪文唱えてくれたみたいなので 早く治してみせます

  • ひろくん お仲間ありがとう コメできなくて、ごめんなさい 
    11/23 17:27

    今日は一日風邪で寝込んでました

  • 牙茶 
    11/23 18:04

    うまくいったかな…お一でぃしょん…
  • やち 
    11/23 22:11

    お疲れ様でし



    手応えはあったのか

  • TAG 
    11/23 22:23

    応援したいから応援しているぞ〜


    いつもコメント返してくれるマメさはうれしい〜し

    素直に応援したくなるんだよっ


    これからも応援しま〜す

  • 楠玲奈 
    11/23 23:15

    ☆みーちゃん

    はーい


  • 楠玲奈 
    11/23 23:16

    ☆低燃費青年マーティさん

    ワタシもしたよぉ

  • 楠玲奈 
    11/23 23:20

    ☆猫の額の神の心さん☆

    じょうぶっ

    ワタシは、なんちゃら(笑)ですが、たまに風邪ひくよーん(笑)

  • 楠玲奈 
    11/23 23:24

    ☆エイタさん

    喉痛くなると、ホントに辛いですよね

    ご飯も美味しくなくなるし

    ワタシも、マスクしよーか

  • 楠玲奈 
    11/23 23:26

    ☆未完成なパズルさん☆

    こちらこそっ

    風邪の時は、寝るのが一番

  • 楠玲奈 
    11/23 23:30

    ☆ひろくん☆

    ひろくんも風邪です

    寝込んでるときって、健康のありがたさを改めて実感しますよね

    早く良くなりますようにっ

    ちちんぷいぷいっ


  • 楠玲奈 
    11/23 23:36

    ☆ガちゃちンさん☆

    オーディションは、演技でした

    緊張したけど、楽しんで挑んできました

  • 楠玲奈 
    11/23 23:44

    ☆やちさん☆

    オーディションは、何十回何百回やっても、緊張しま

    本番より、緊張しま
    一杯やってきました

    受かるといい

  • 楠玲奈 
    11/23 23:54

    ☆TAGさん☆

    ワタシ、マメじゃないんですぅ(笑)

    皆さんの大切な時間をさいて、ブログ読んでくれて、コメやいいね
    くれる事が、ホントに嬉しくて…
    当にありがとうございます


    お仕事お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)