フェイスオフ

  • 楠玲奈 公式ブログ/フェイスオフ 画像1
以前コメントでオススメして頂いた、映画『フェイスオフ』みたよ





ゴールドニチョウ拳銃さばき、超
かっこよかったですっ





内容も、めーちゃっめーちゃっ楽しくて、最初から最後まで夢中になって観ちゃいましたっ





映画ってやっぱり楽しいですね





もっとたーっくさん観たいっ





コメント頂いたオススメ映画、ちょびちょびみていこーっと


 
  • コメント(全5件)
  • 牙茶 
    11/23 03:09

    見てくれたん
    おもろかったやろ ストーリーも優れもので
    むかしみたのでほんと初期の処刑人もかっこいい男優さんが出演しててぐ一 初期のね

  • 牙茶 
    11/23 03:24

    ブラピとアンジェのMr.&スミスも最高にガンアクションぐ一よ笑いもあり楽しい あとド一ベルマンてのもぐ一 作品的にも
    レオンも泣けるし外せない名作 何度も書いてすいません
    介したくって

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    11/23 08:02

    いいですよね、フェイスオ
    面白いですよね〜

    ワイルドな2人が出る“マイアミバイス”も超かっこいいし、デニーロとアルパチーノ主演の“ヒート”もシビレちゃうよ〜

  • 楠玲奈 
    11/23 11:57

    ☆ガちゃちンさん☆

    たくさんコメありがとです

    コメント頂けるのすごく嬉しいデスよっ

    『あ』でも『い』でも嬉しいです


    フェイスオフ面白すぎでしたっ

    ホームランでしたよ

    ブラピ&アンジェのも美男美女で楽しそ

    ドーベルマン?ワンコしか思い浮かばないけど(笑)ビデオ屋さんで探してみよっ

    レオンは、昔見たけど、だいぶ昔にみたから、今みるとまた違うんだろーなっ
    作中の名作ですよね


  • 楠玲奈 
    11/23 13:50

    ☆はなりんさん☆

    ねっ

    フェイスオフ面白すぎですよねっ

    マイアミバイスとヒート観てないですっ

    チェキラーしてみまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)