LUSH

  • 楠玲奈 公式ブログ/LUSH 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/LUSH 画像2
LUSH大好き





ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、いろんな種類のソープとか、シャンプーとか売ってるお店デス





一番のお気に入りのソープは、『みつばちマーチ』

Sweetな香り

何個リピ買いしてるんだろってぐらいリピってますっ





最近、『華』っていうマッサージバーを買いました(写メのだよんっ)

体に直接ヌリヌリして、マッサージするの

もちろん、保湿もしてくれますっ

香りは、アロマオイルのオレンジとかグレープフルーツの、さわやかで華やかな香り





マッサージ&保湿ケア&リラクゼーションで、一石三鳥っ





匂いフェチのワタシには、LUSHは、ツボですっ





それでは、また明日





おやすみぃ


 
  • コメント(全9件)
  • 猫の額の神の心 
    11/21 09:06

    おはよ

    LUSH、初めて聞いた
    やからかな


    好きな香りはリラックスできていいよね


    匂いで昔を思い出したりもするし好き

  • 楠玲奈 
    11/21 12:17

    ☆猫の額の神の心さん☆

    香りって、懐かしい香りとかってありますよね
    瞬で、忘れてた昔の思い出がよみがえる…嗅覚ってすごいっ

    LUSHのお店みかけたら、クンっクンっしてみて下さーいっ


  • ふぅちゃん 
    11/21 13:47


    みつばちマーチ匂いた


    冬の香水サガシしています
    最近お店で
    U^エ^Uクンクンしてま

  • ふぅちゃん 
    11/21 13:52



    玲奈チャンに質問です

    アイライナーのオススメありますか?初心者向け

  • やち 
    11/21 19:02

    リップとかはラッシュ使ってるけどアロマバーは知らなかったです



    今度試してみます

  • 楠玲奈 
    11/22 00:39

    ☆フゥチャン

    香水もたくさんあるから悩んじゃいますよね

    クンクン選んでるうちに、匂い嗅ぎすぎて、鼻が麻痺してわからなくなっちゃうパターン多々あり(笑)

    アイライナーは、カネボウのKATEの筆タイプは、オススメですよ

    何本かリピしました

    KATEは、メイクさんで使ってる方もいらっしゃいましたよ

    リーズナブルだし、書きやすい


    ずっとKETEだったんだけど、最近たまには違うの使ってみようかと思って、M・S・HのLove Liner使ってます
    分にこだわってるみたいで、これも、すごく書きやすいです

  • 楠玲奈 
    11/22 00:42

    ☆やちさん☆

    リップも何種類かありますよね

    いい香りばかりだから、いつも全部、嗅ぎすぎってぐらい、嗅いじゃう(笑)


  • ふぅちゃん 
    11/27 01:47


    玲奈チャンありがとうです

    ドンキホーテ行こ

  • 楠玲奈 
    11/27 15:04

    ☆フゥちゃん

    ドンキ楽しいよねっ

    ドンッドンッドンッ
    ンッキ
    ドンッキーホーテー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)