つけ麺

  • 楠玲奈 公式ブログ/つけ麺 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/つけ麺 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/つけ麺 画像3
ハマってます




ちょっと前までは、あまり食べなかったけど、つけ麺の美味しさ知っちゃいました




写メのつけ麺は、埼玉県の
茅根
(ちのね)っていうラーメン屋さんのつけ麺デス




このつけ麺、ワタシ好みの味で、大好きっ




麺はモチモチしてて、スープも脂っぽすぎず、でもダシがしっかりしてて、永遠に飲めそうな味で、とっても美味しいですっ




ちなみに、あつもり派です




皆さんは、つけ麺好きですか






くぅ寝ちゃった


 
  • コメント(全18件)
  • 低燃費青年マーティ 
    11/20 00:52

    もちろん、つけ麺好きだよ


    ただ埼玉はなかなか行けないなぁ

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    11/20 01:01

    つけ麺美味しいよね
    によって全然違うし


    焦がし油が入ったスープが好きですねっ


    ちなみに山形は基本、拉麺美味しいとこだらけですよ

  • 猫の額の神の心 
    11/20 01:03

    つけ麺食べたことないな


    そうめんはつけ麺かな(笑)

    てかいつも夜お腹すいた頃にうまそうな写メ…でも太るから夜食はガマン

  • 楠玲奈 
    11/20 01:09

    ☆低燃費青年マーティさん

    埼玉県に旅行って、あんまり…っていうか、全然聞かないですよね(笑)


  • 楠玲奈 
    11/20 01:13

    ☆はなりんさん☆

    焦がし

    美味しそーう

    ラーメン美味しい所いっぱいあるんだぁ

    山形行ったら、行ってみますぅ

  • 楠玲奈 
    11/20 01:19

    ☆猫の額の神の心さん☆

    そうめんは…一応、汁にはつけますが…なんか違う気がします(笑)

    いつも、夜中に胃袋刺激しちゃって、すみましぇん

  • ふぅちゃん 
    11/20 01:31


    今すぐタベター

  • エイタ 
    11/20 01:40

    う゛ つけ麺食べない人で

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    11/20 04:32

    ふつうのラーメンの方が好きだな
  • まぁ 
    11/20 07:46

    おはようございます
    け麺なんか邪道やと思ってましたが、食べてみると美味しいですよ

    神戸にもいいとこあります

  • poinsettia 
    11/20 09:01

    つけ麺って一人前でたりなくない
  • あかいママ 
    11/20 10:05

    岩手のつけ麺も美味いょ

    岩手はだしが美味い

    ウチも普通に麺類は好きだけど つけ麺にピンと来なくて
    も一度食べたら 好きになった

    写メ見たら めっちゃ食べたくなってき

  • 楠玲奈 
    11/20 12:22

    ☆フゥチャン

    これおいひーよぉ

  • 楠玲奈 
    11/20 12:25

    ☆エイタさん

    ワタシも食べなかったけど、食べたら、うまし
    したっ

  • 楠玲奈 
    11/20 12:30

    ☆たかぼーさん☆

    ワタシも、ずーっとラーメン派でした

    ラーメンは、ラーメンの美味しさありますよね
    ープ暖まるから好き

  • 楠玲奈 
    11/20 12:34

    ☆まぁさん☆

    こんにちわん

    そうっ
    べたら、んまさに気づいちゃいました(笑)

    神戸行ったことないから、行ってみたい

  • 楠玲奈 
    11/20 12:45

    ☆poinsettiaさん

    一度腹ペコで欲張って大盛にしたら、食べきれなくて、今は普通盛りでごちそうさましてます

    男の人は、足りないかもね

  • 楠玲奈 
    11/20 12:52

    ☆未完成なパズルさん☆

    そうなんですよね

    ワタシ、スープは温かいままが好きだから、つけてるうちにスープ冷えちゃうじゃーん
    て思ってたけど、発見っ
    ツモリ冷えにくいっ

    岩手も行きたいな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)