ドライヤー

  • 楠玲奈 公式ブログ/ドライヤー 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/ドライヤー 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/ドライヤー 画像3
このドライヤーすごいお気に入りですっ




ナノイー&ミネラルプラチナ搭載




新発売した時、電気屋さんで、試したら…



めちゃくちゃ艶やかになる




って事でお買い上げっ




毎日愛用してます




これに出会うまでは、ドライヤーに、特に意識いってなくって、みんな同じでしょっ
て感覚でしたが、ドライヤー変わるだけでも、仕上がりが全然違います




ワタシのオススメは、HOTで乾かした後、COLDで締めてあげると、より艶が出る気がします




髪は、女の命





おやすみぃ

 
  • コメント(全18件)
  • 猫の額の神の心 
    11/19 01:40

    ドライヤーもそこまで進歩してるんや

    すごい


    おれの部屋はテレビもまだアナロ

    やっと今週、地デジ対応の買って日曜に届く予

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    11/19 02:20

    ドライヤーも色々進化してますよねっ

    髪の輝きが違うって


    知らずに買ったマイナスイオンが出るドライヤー、確かにいい感じになってるか
    (髪短いけど・・)
    綺麗な人は綺麗な髪でねっ


  • TAG 
    11/19 02:38

    こんばんは〜

    俺もマイナスイオンがどうとかっていうドライヤー使ってま

    やっぱり少し違う気がしますね
    自分に対して本当か
    て感じです

    玲奈ちゃんの笑顔に癒されました
    やすみなさい

  • あかいママ 
    11/19 07:16

    すごく色鮮やかなピンクですね

    それに 髪サラサラで艶の感じが羨ましいです

  • †ラファエル† 
    11/19 07:27

    おはようです
    ドライヤーっていろんな種類が出てますよね
    マイナスイオンが出るドライヤーを買いましたが、効果があるのかどうかイマイチ分からなくて…
    俺の髪質が悪いのだろうか(・_・;)

  • 低燃費青年マーティ 
    11/19 07:58

    おはよ


    Hot→Coldは僕もやってるよ( ̄∇ ̄)


    楠さん髪綺麗だから、そのドライヤーのCM出れたらイイのに(・∀・)ノ

  • 楠玲奈 
    11/19 12:16

    ☆猫の額の神の心さん☆

    ワタシも、今テレビアナログで、来週届きます
    (笑)

    エコポイント今月までお得ですからね

    届くの楽しみですね

  • 楠玲奈 
    11/19 12:23

    ☆はなりんさん☆

    乾かした後の、潤い感が違います

    電化製品ってホントすごい進化してますよね
    ってる方に、感謝で

  • 楠玲奈 
    11/19 12:35

    ☆TAGさん☆

    マイナスイオンって目に見えないから、見えたらいいのに
    て思います

    見えたらわかりやすいのに

    写メ、どすっぴんで失礼しました

    寝る前だったので

  • 楠玲奈 
    11/19 12:45

    ☆未完成なパズルさん☆

    こういうピンク大好きなんです

    気付くと、この色に目がいっちゃいます

    ちなみに、iPodもこんな色みのピンク

    髪は、カラー繰り返してるから痛んでますよ

    だから、ケアしないとねっ

  • ふぅちゃん 
    11/19 13:12


    こんにちは(●´∀`●)/

    ワタシはコテが欲しいぃ


    一昨日カット、カラーしました
    髪質改善中で

  • やち 
    11/19 13:20

    マイナスイオンはまだまだ謎なんですよ



    俺はいつも自然乾燥です

  • 楠玲奈 
    11/19 15:14

    ☆ラファエルさん☆

    いろんな種類ありますよね

    効果のわかりやすさは、メーカーさんによっても、髪質によっても、違うかもしれないですよ

    ラファエルさんは、髪質がもともとお綺麗とか
    ワタシは、ダメージあるから、わかりやすかったデス

  • 楠玲奈 
    11/19 15:21

    ☆低燃費青年マーティさん

    冷して終了やってますか

    やるとやらないじゃ、なんか、違いますよねっ

    CM…やりたいですよ

    是非オファー

    なんちゃって

  • 楠玲奈 
    11/19 15:29

    ☆フゥチャン

    こんにちわん

    コテも使いやすさとか、メーカーさんによって違いますよね

    ワタシは、お世話になってる美容院、アフロートのコテ使ってます

    使いやすいデスよ

    美容院行ってきたんですね

    髪が綺麗になると気分まで変わりますよ

  • 楠玲奈 
    11/19 15:36

    ☆やちさん☆

    確かに謎っ(笑)

    目に見えないから、なんぞやっ
    て感じですよ

    自然乾燥で乾くのいいですねっ

    ワタシが自然乾燥したら、ロングヘアーだから、普通に12時間くらいかかりそう(笑)


  • ふぅちゃん 
    11/20 01:38


    コテ売ってるのかな



  • 楠玲奈 
    11/20 13:32

    ☆フゥチャン

    ロフトとかで、売ってますよーん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)