僕の大好物

  • 楠玲奈 公式ブログ/僕の大好物 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/僕の大好物 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/僕の大好物 画像3
ささみっ





手で押さえてムシャムシャ………




おーーーっと

つっかえたっ










危なかったぁ





気をつけよ


 
  • コメント(全15件)
  • 低燃費青年マーティ 
    11/15 20:58

    可愛いっすね



    あと日記にコメとイイねありがと(^人^)
    山羊座B型仲

  • 楠玲奈 
    11/15 21:07

    ☆低燃費青年マーティさん

    こちらこそ

    いつもコメ&いねありがとございます

    山羊座B型同じです

    占い?当てはまる感じがしておもしろい半面
    て感じでした(笑)

  • 低燃費青年マーティ 
    11/15 21:24

    ほんと結果みて「うぉΣ( ̄□ ̄)!!」ってなったよw
  • 牙茶 
    11/15 21:34

    うちの美喜は何でも食わせすぎてドックフ一ドたべません
    医者からダイエットを余儀なくされてしまいました…今はあまり何でも食べさせないようにしているせいか…自分のお乳吸ってます あんまよくないんだってね 想像妊娠でおっぱいはるのは病気になりやすいんだそうです 周りにきくとこによると♀はなりやすいそうです もんだら親におこられました 興奮するからやめなさい
    医者からも言われたそうで
  • 猫の額の神の心 
    11/15 21:38

    写メから必死さが伝わってくる

  • エイタ 
    11/15 21:49

    わぁ〜

    可愛い


    いいね ありがとうございました

  • やち 
    11/15 22:04

    がっついてますね


    おきになのか

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    11/15 22:28

    かわいいショット、癒されました

    ペットのなにげない仕草が
    すよね


    うちのデメキンのメーデーちゃんはよくガラスに激突しております

  • シバチャン☆今月一杯でGREEやめます☆ 
    11/16 23:48

    わんちゃん
    わいい

  • 楠玲奈 
    11/17 05:58

    ☆ガちゃちンさん☆

    わんちゃんは、美味しい味知っちゃうと、ドッグフード食べなくなっちゃったりするんですよ

    くぅもドッグフード好き嫌い激しいから、いつもどうしたらパクパク食べてくれるか、色々試してま

    美喜ちゃん、心配ですね

    ワンチャンの体の変化チェックする為に、触れてあげるのは大切な事だと思いますよ

  • 楠玲奈 
    11/17 06:04

    ☆猫の額の神の心さん☆
    いつも、必死です(笑)

  • 楠玲奈 
    11/17 06:07

    ☆エイタさん

    こちらこそサンキュです

    ワンチャンは、ホントっ可愛いですよ

  • 楠玲奈 
    11/17 06:10

    ☆やちさん☆

    大好物のがっつきっぷりは、ハンパじゃないですよ(笑)

    一生懸命食べるから、そんなに美味しいのかな
    てワタシも食べたくなっちゃいますよ(笑)

  • 楠玲奈 
    11/17 06:18

    ☆はなりんさん☆

    ワタシもいつも癒されてますょ

    何しても可
    て…完全に親バカ状態です(笑)

    メーデーちゃ

    もしかして、名前の由来はデメからきてるのかしら

    激突かわいそうだけど、可愛いですね

  • 楠玲奈 
    11/17 06:21

    ☆シバチャンさん☆

    かわいいって言っていただいて、くぅ喜んでますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)