豚丼

  • 楠玲奈 公式ブログ/豚丼 画像1
作ったよ




味噌汁は、大根&とろろこんぶのあわせ味噌汁
こうじ味噌切れちゃって、赤味噌足しちゃった



それにしても、ワタシの料理は、繊細の『せ』の字もないな(笑)




トマト…切ってみただけ




写メ、味噌汁の具たちが完全に沈没してるね




味付けは、なかなか美味しかったよ


 
  • コメント(全15件)
  • 猫の額の神の心 
    11/15 01:46

    繊細さより味で勝負

    うまそうな写メでお腹減ってきた


    でも夜食太るから寝よっと

  • 牙茶 
    11/15 02:16

    とろろ昆布はよくやりましたね お湯に入れて醤油で味付けするだけでうちは普通にたべてました
    まだセンスあるほうですね(^.^)b
  • あかいママ 
    11/15 06:18

    美味そ

  • 低燃費青年マーティ 
    11/15 08:49

    おはよ


    料理は繊細さより愛情だよ∩`・ω)


    って誰かが言ってたw


    見た目美味しそうだし、味がイイな
    じゃんヽ(´∀`)ノ

    もし好きな人が作ってくれたものなら繊細なんて必要ないよ(m゚◇゚m)

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    11/15 12:07

    料理はいろんな食材の組み合わせからだからね

    偶然が奇跡を呼ぶときもあるし


    そうやって考えると料理は楽しいよねっ


    この前作った牛すじカレーは最高でした

  • 楠玲奈 
    11/15 15:27

    ☆猫の額の神の心さん☆
    食べますぅ
    (笑)

  • 楠玲奈 
    11/15 15:32

    ☆ガちゃちンさん☆

    シンプルにとろろこんぶだけも、よく食べます

    とろろこんぶ、おうどんとかに入れても美味しいです

  • 楠玲奈 
    11/15 15:33

    ☆未完成なパズルさん☆
    ありがとーう

  • 楠玲奈 
    11/15 15:36

    ☆ドリームシャワーさん☆

    コメントありがとで

    豚丼の味は、生姜甘醤油で

  • 楠玲奈 
    11/15 15:48

    ☆低燃費青年マーティさん

    『形じゃないよ 中身だよ
    っていう、掛け軸見たことありま


    確かにお料理に詰まってる気持ちは、大事です

  • 楠玲奈 
    11/15 15:53

    ☆はなりんさん☆

    余ってる食材で作ったりもします

    余り食材で成功したとき、嬉しいですよ

    失敗も多々あり(笑)

    牛スジカレー美味しそうっ

  • 低燃費青年マーティ 
    11/15 20:48

    イイねとコメありがと(v^-゚)
    山羊座B型仲間だね

  • やち 
    11/15 22:06

    美味しそう

    是非食べたいです
    おなかすきましたよ

  • 楠玲奈 
    11/17 05:45

    ☆やちさん☆

    こんなんでよろしければどうぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)