整体

  • 楠玲奈 公式ブログ/整体 画像1
更新また夜遅くなっちゃった




こんばんわんっ




皆様、いつもたくさんのいいね
&コメント、本当にありがとうございますっ

いつも嬉しく読まさせて頂いてます




今日は、整体行ってきたよ




全身ほぐしーのっ、骨整えーのっ、終わりーのっ




気持ち良かったな



定期的に日常生活での、ズレを治しに行ってます




骨盤整えると、腰回りが一回り小さくなりますよ




お疲れの方は、是非整体行かれてみては


 
  • コメント(全28件)
  • 〜天下の大傾奇者〜 
    11/13 02:36

    自分で出来るのにもったいない
    利用は計画的

  • 低燃費青年マーティ 
    11/13 04:51

    あれっ?
    トップ画変えた?


    こっちの写真もイイなぁヽ(´∀`)ノ

  • キース (63-(ェp[ニコ生]q 
    11/13 05:00




    整体に行きたいんですよね


    多分、あちこち歪みまくってます
    (肩凝りで苦悩ちう



  • TAG 
    11/13 06:21

    前によくやってた〜

    腰がズレてて、足の長さが違っているのを治して貰ってた

    何故、先生がやると骨があんなに鳴るんだろう

    首を引っ張るのは背骨が伸びて気持ち良いよ〜

    最近行ってないから、また行きたいな〜

  • 牙茶 
    11/13 07:14

    腰悪くてよく利用します 肩こりもはげしくて
    肩のマッサージとかはいじられると地獄ですよ 痛い痛いて言葉にでちゃうです
    貧乏人ですんで保険きくとこにいくようしてま
  • ジャガイモ頭 
    11/13 07:54


    リンパマッサージ派です

  • 猫の額の神の心 
    11/13 09:22

    おはよ

    トップ画変わったね

    妖艶な感じ


    整体で日常生活でのズレを治しにかあ

    いいね


    んじゃおれは世間一般との考え方のズレを治しに…そんなもん治してくれるとこないか
    (笑)
  • 楠玲奈 
    11/13 12:01

    ☆天下の大傾奇者さん☆
    多少のズレは、エクササイズとかでも治せますよね

    一度骨盤ずらしちゃうと、癖ついてずれやすくなっちゃうから、ゴッドハンドに頼るしかないのです

  • 楠玲奈 
    11/13 12:05

    ☆低燃費青年マーティさん

    トップ写真変えまし

    ケータイから変えられるの昨日初めて知り(笑)、遊んでみました

  • 楠玲奈 
    11/13 12:14

    ☆キース&チさん☆

    肩こりって辛いですよね

    ひどい時は、頭痛くなったりしますから

    肩回し、最近やってますよ

    肩甲骨周りもほぐれるし、ポカポカ温まります

  • 楠玲奈 
    11/13 12:22

    ☆TAGさん☆

    ワタシも、2センチくらいずれてるって言われたことありま

    カバンとかいつも同じ方で持つ癖とか、足くんだりとか良くないそうです

  • 楠玲奈 
    11/13 12:28

    ☆ガちゃちンさん☆

    ワタシも、そこ痛いーっ
    て連発してます(笑)

    自分では、手が届かない所が凝ってたりするんですよ

  • 楠玲奈 
    11/13 12:32

    ☆浜ちゃんさん☆

    リンパマッサージも気持ちいですよね

    お風呂あがり、ボディクリームぬるついでに軽くやったりしますよ

  • 楠玲奈 
    11/13 12:42

    ☆猫の額の神の心さん☆
    こにゃにゃちにゃぁ
    真変えたんで

    まさかケータイから変えれるとは思ってもみなかった(笑)

    思考ズレ治療(笑)…あったらワタシも、行きたいです(笑)

  • やち 
    11/13 15:35

    整体行きたいんですが忙しくてまぁいいゃで放置しちゃってます(´・ω・`)
  • いよかん 
    11/13 19:18

    こんばんは

    コメントありがとう
    っくりです


    整体は行ったことないけど…いいのかなぁ。写真変わったんだね。凄く綺麗です

  • 低燃費青年マーティ 
    11/13 21:39

    コメ
    ありが

    今日早起きしたのは京都と滋賀に旅行だったからだよ(・∀・)ノ

    紅葉見たんだけど超綺麗だったよヽ(´∀`)ノ

  • 牙茶 
    11/13 23:36

    美喜ちゃん医者から想像妊娠ていわれた おっぱいかなりはっちゃって ミルクもでます
    分ですっちゃってま
    こまりまし
  • メタトロン《マフ♂⇔♀偉人》 
    11/14 00:22

    自分も今日行ってみようかと思います
    頃の疲れをとって また仕事頑張りましょ〜

  • 楠玲奈 
    11/14 00:22

    ☆やちさん☆

    忙しいとそれどころではないですよね

    体壊さないように気をつけてくださいね

  • 楠玲奈 
    11/14 00:29

    ☆いよかんさん☆

    皆さんの所にも遊びに行かせていただきます
    体は、体どこか痛かったり、疲労たまってたらおすすめです

    例えば、骨のズレが原因で、頭痛起きてたり、足腰痛くなってたり…なんて事もありますので
    こも痛くなければモウマンタイっ

  • 楠玲奈 
    11/14 00:36

    ☆低燃費青年マーティさん

    そうなんです

    いいなぁいいなぁ
    タシ行ったときより、遥かに紅葉きれいなんだろなぁ

    ワタシの分も楽しんできて下さーいっ

  • 楠玲奈 
    11/14 00:41

    ☆ガちゃちンさん☆

    えーっ

    そんな事ありえるんですか

    びっくりっ

    美喜ちゃん、母になりたいんですかね

  • 楠玲奈 
    11/14 00:46

    ☆マフティーさん☆

    コメントありがとございま

    整体は、リフレッシュ出来ますし、体が元気になると、気持ちも元気になれますからね

  • まぁ 
    11/14 07:28

    俺は背骨が一つズレてると病院で言われました

    一度行ってきます

  • 楠玲奈 
    11/14 15:15

    ☆まぁさん☆

    コメントありがとで

    一つずれてるって…かなり重傷じゃないですか

    是非
    早めに治してもらって下さいっ

  • メタトロン《マフ♂⇔♀偉人》 
    11/14 19:40

    コメ
    ありがとうございま
    気分よくリフレッシュで体が軽くなりました
    ょっと痛かったけど

  • 楠玲奈 
    11/14 20:15

    ☆マフティーさん☆

    おっ

    いかれたんですね
    みこらえた後の、体の軽さは最高ですよ
    ーっとマッサージしてて欲しい
    て思います

    起き上がりたくなくなる(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)