パック

  • 楠玲奈 公式ブログ/パック 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/パック 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/パック 画像3
アニョハセヨ




お気に入りのシートパック




美容大国、韓国で買いました




韓国大好きで、済州島含め、かれこれ五回ぐらい行きました




行くたびに必ず買うのがこのシートパック達



日本で売ってるのもあるけど、値段がめちゃくちゃ安く買えるから、毎回大量に買い込みます



ただ…



ハングル文字読めないので、何て書いてあるかわかりません(笑)




韓国語の本買ったけど、難しくてわからない




なーんて書いてあるんだろっ




良さそうだから、まーいっか




どすっぴんで失礼




おやすみなさーいっ


 
  • コメント(全14件)
  • 低燃費青年マーティ 
    11/12 01:57

    三枚目の笑顔イイね

  • 猫の額の神の心 
    11/12 07:35

    おはよ

    すっぴんでも綺麗


    このパックを含め日頃の自分磨きの成果かな

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    11/12 07:36

    美容関係はよくわからないけど、パックすると気持ちよいんだろうな〜


    ちなみに顔面リンパマッサージだけは毎日やってます
    (笑)
  • あかいママ 
    11/12 08:21

    キレイですね


    パックしたあとの肌が嬉しいんですょね

  • 牙茶 
    11/12 12:57

    知り合いの女性が1人で韓国にいくらしいんやけど、危険とかないんですかね?心配で
  • 牙茶 
    11/12 18:09

    美喜ちゃん想像妊娠
    っぱいでるなんて
    にもあるんやて勉強なりました アニョハセ
  • 楠玲奈 
    11/13 01:19

    ☆低燃費青年マーティさん

    ありがとーお

  • 楠玲奈 
    11/13 01:22

    ☆猫の額の神の心さん☆
    お褒めの言葉が最高のサプリメントです

  • 楠玲奈 
    11/13 01:29

    ☆はなりんさん☆

    パックめちゃくちゃ気持ちいいですよぉ

    そのまま寝入っちゃうときありま

    リンパマッサージは、効果大です

    むくみが気になる時とか、リンパの流れよくしてあげると老廃物もデドックスできるし

    ワタシも、お風呂つかりながらやります

  • 楠玲奈 
    11/13 01:37

    ☆未完成なパズルさん☆
    敏感肌なんですょ
    は特に乾燥するから、保湿しないとカサカサになっちゃう

    パックは、お肌はもちろん、ついでに気持ちにも潤い与えてくれる感じですよね

  • 楠玲奈 
    11/13 01:52

    ☆ガちゃちンさん☆

    一人で韓国…ん…韓国に限らず、女性一人でっていうのが心配ですよね
    タシは、韓国一人旅じゃなかったから、危ない目に合ってないですが…治安は、悪くないはずですよ

    夜は、一人で歩かないとか気をつけるのは、どの国も一緒ですよね

    美喜ちゃん、おめでたじゃないんですか
    院でみてもらった方がいいのでは

  • ふぅちゃん 
    11/19 13:24


    来年は韓国語、手話マスターしたい


    来月は
    ドナー登
  • 楠玲奈 
    11/19 20:05

    ☆フゥチャン

    韓国語と手話の本、買ったは、いいけど…眠ってます(笑)


  • ふぅちゃん 
    11/20 01:36


    オークションに出して下さい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)