夜ご飯

  • 楠玲奈 公式ブログ/夜ご飯 画像1
今日のお献立




さんまの塩焼き


いんげんのおかか醤油マヨネーズ


納豆と山芋のサラダ


カボチャのシチュー



です




カボチャのシチュー、我ながら美味しかったで


(自画自賛(笑)



皆さんは、どんな料理好きですか




レパートリー増やしたいな


 
  • コメント(全10件)
  • 低燃費青年マーティ 
    11/9 23:31

    うちは鮭の塩焼きと豚汁だったよ

  • 猫の額の神の心 
    11/9 23:47

    おれは味覚がお子さまなんでカレー、ハンバーグ、オムライス、エビフライとか洋食が好き


    今夜は肉じゃがとポテサラ…ジャガイモばっか

  • ふぅちゃん 
    11/10 00:02

    こんばんは☆

    ワタシはパスタ、リゾット
    後なんでも食べるゎ


    最近よく食べてるの
    大根とシメサバを酢と白味噌であえたの食べてる

    得意料理は
    餃子か

    挑戦
    手作りパン
    チーズスフレ

    中華は難しい

    中国の方に作ってもらった見た目めちゃくちゃシンプルな料理を食べたんだけど


    料理屋さんでは食べられない味でした

  • いよかん 
    11/10 00:58

    こんばんは

    遅くになってしまいましたが…

    あまり凝ったことをしないので、焼き肉、カレーとか、美味い味噌汁とかでも満足しちゃいま

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    11/10 07:01

    ぶり大根、鷄のさっぱり煮、アボカドのサラダ
    食べました〜


    味がしみてる食べ物だとご飯が進むんだよね〜

  • 楠玲奈 
    11/11 15:13

    ☆低燃費青年マーティさん

    ワタシも豚汁大好きです

    母の豚汁がめちゃくちゃ美味しくて、真似して作るけど、やっぱり違う

  • 楠玲奈 
    11/11 15:19

    ☆猫の額の神の心さん☆
    カレー、オムライスとか、どうしても食べたい
    て事良くあります(笑)

    オムライスは、ハヤシオムライスを良く作りま

    卵は、半熟フワトロが好き

  • 楠玲奈 
    11/11 15:32

    ☆フゥチャン

    フゥチャンは、お料理得意そうですね

    餃子は、買ってきたの焼くぐらいしかしたことないですよワタシ

    パンとかも焼いちゃうんだ

    スゴすぎるっ

    今、お米からパンが作れる電化製品あるんですよね

    パン
    かいう名前だったような

    あれなら、ワタシにも作れるかも…と、ほしくなっちゃいました

    中華は、難し

    いつもアテズッポで作ってます(笑)

  • 楠玲奈 
    11/11 19:42

    ☆いよかんさん☆

    焼き肉アタシも大好きです

    先日、おなかいっぱいに食べて、もうお肉1ヶ月は、食べれない
    て思った翌日…また食べたいって思いました(笑)

  • 楠玲奈 
    11/11 19:47

    ☆はなりんさん☆

    鳥のさっぱり煮?!どんな味付けだろ

    名前からして美味しそうっ

    ご飯が食べたくなるおかずってホントに美味しいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)