季節はずれ

  • 楠玲奈 公式ブログ/季節はずれ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/季節はずれ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/季節はずれ 画像3
皆さんこんにちわ




前にもアップした事ある我が家のお花…ハイビスカスちゃんが、なぜか突然咲いてます…(笑)




ハイビスカスって夏のお花じゃなかったっけ



今11月なのにっ(笑)



冬でも咲くんだ


 
  • コメント(全12件)
  • やち 
    11/8 12:25

    日向でうとう

    最高ですね

  • 牙茶 
    11/8 13:16

    綺麗ですね
    今の時期さくのはおかしくないですか??

    ちなみにお尻スリスリの件ですが 獣医さんによるとお尻が傷ついてる可能性があります 化膿してかゆいのかも…とのこと 注意するべ

  • ふぅちゃん 
    11/8 15:14


    こんにちは(●´∀`●)/

    綺麗に咲いて


    お花っていいねぇ



    クリスマスに参加したいのかな(笑)
  • TAG 
    11/8 16:30

    ハイビスカス凄いですね


    しかも一緒に写ってるワンちゃんと同じ位の大きさですね



  • 猫の額の神の心 
    11/8 18:16

    ボケとるんや

    何でやねんてツッコんでであげよ

  • はなりん♂(イベマイペース発進〜) 
    11/8 23:23

    ハイビスカスの反抗
    サプライズしたかっ

  • 楠玲奈 
    11/10 00:00

    ☆やちさん☆

    くぅは、窓際で日向ぼっこ好きなんです

  • 楠玲奈 
    11/10 00:09

    ☆ガちゃちンさん☆

    やっぱりおかしいですよね(笑)

    お尻スリスリそうなんです

    散歩の後、シャワーでお尻スッキリしてあげると、スリスリしないけど、ウェットタオルで拭くだけだと、かゆそうなんですよ

    クロロ喋れればいいのにって、いつも思います
    カユイょ
    ゴハン

  • 楠玲奈 
    11/10 00:13

    ☆フゥチャン

    色合いは、クリスマスカラーなんだけど

    ポインセチアの役割果たしてくれるのかな?(笑)

  • 楠玲奈 
    11/10 00:18

    ☆TAGさん☆

    ハイビスカスちゃんの背丈は、30センチくらいです

    買ってきた時から比べると、すくすく伸びてま

  • 楠玲奈 
    11/10 00:20

    ☆猫の額の神の心さん☆
    水やりしながら、つっこんどきました(笑)

  • 楠玲奈 
    11/10 00:24

    ☆はなりんさん☆

    ほんとサプライズでしたよ
    (笑)

    今日、新たにもう一つ、新しい蕾くっつけてるの見つけちゃいました(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)