正解は

  • 楠玲奈 公式ブログ/正解は 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/正解は 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/正解は 画像3
実は…





C






と行きたい所ですが( ̄^ ̄)





Dでした




☆猫の額の神の心さん☆
☆ガちゃちンさん☆
☆やちさん☆
☆ベティさん☆
☆TAGさん☆
☆フゥチャン☆
☆ドリームシャワーさん☆
☆未完成なパズルさん☆
☆はなりんさん☆


正解で〜す




っていうか、ほとんどの方っ(笑)

あれれっ
簡単すぎちゃった




おめでとうございまーすっ




正解者の方は、先着でクロロから、大事なおやつを
してくれるそうで〜すっ




1本




いやっ




2本差し上げるそうでーすっ






あっ




くぅが食べちゃいました




『食べちゃってごめんなさい
』って言ってます




そんなこんなで、クイズ参加していただきまして、ありがとうございました




それにしても、クロロ…半目過ぎですよね(笑)




半目&イビキ&たまにビクッて痙攣しながら寝てます(笑)




ちなみに、ワタシも半目らしいです…( ̄▽ ̄;)


 
  • コメント(全14件)
  • 猫の額の神の心 
    11/6 01:35

    おやつくれ


    今度は玲奈さんの半目寝顔の写メを…ありえん
    (笑)
  • 牙茶 
    11/6 01:58

    うちの美喜はおっぽが下がりません きっと産まれ方がイマイチやったんでしょ
    レディ一なのにお尻 全開でみんなに見られてます 穴まで…可愛そう
    すいません…玲奈ちゃんにこんな話は…
    の唇もしまりません よく見ると 怪物みたいに歯がでちゃってま
    最近座りながらお尻を地面によくこすりつけて前脚で歩行します

    医者からは太りすぎてダイエットを命じられました
  • 〜天下の大傾奇者〜 
    11/6 03:53

    犬が葉巻吸ってる


    悪い犬
    マフィアの犬


    以外に悪い写

  • ☆はる☆ 
    11/6 05:13

    やった

    クロロおやつ美味しそうに食べてるね


  • あかいママ 
    11/6 06:27

    クロロかゎぃ

    おやつ食べられちゃったケド クロロかゎぃぃから許

    クロロ癒しですね

  • ふぅちゃん 
    11/6 09:04


    おはようです(*^^*
    玲奈さ

    やった


    U^エ^U )ゞわんちゃん飼いたくなってき


    可愛いわん(〃д〃)


    玲奈さん半目><
    見たくない

    親(玲奈サン)に似るんだねU゚ェ゚U半目

  • やち 
    11/6 20:07

    何だか満足げな顔してます

  • 楠玲奈 
    11/8 12:29

    ☆猫の額の神の心さん☆ワタシの半目写真アップしたら、ホラー写真かと思われて、通報されちゃうかも
    (笑)
    ぅもギリギリでしょ(笑)

  • 楠玲奈 
    11/8 12:41

    ☆ガちゃちンさん☆
    美喜ちゃんオッポがクルンってなってるんです
    ガタガタは、愛嬌があってかわいいじゃないですか

    ちなみに、くぅも、お尻スリスリ前脚歩行します(笑)

    こないだヨガマットの上でやりだしたので、さすがに止めました

  • 楠玲奈 
    11/8 12:47

    ☆天下の大傾奇者さん☆葉
    (笑)
    確かにそう見えるか

  • 楠玲奈 
    11/8 15:23

    ☆ベティさん

    くぅは、いつも美味しそうにおやつ食べます
    は、ワンチャン用の鯛焼きとかあるんですよ
    んなおやつ売ってて、ついつい買ってあげたくなっちゃって、お家に十種類くらいは常備してありま

  • 楠玲奈 
    11/8 15:29

    ☆未完成なパズルさん☆
    めっちゃ癒されてますよ

    嫌な事あっても、くぅの顔見るだけで元気になれます

  • 楠玲奈 
    11/8 15:36

    ☆フゥチャン

    ワンちゃんは、かわいいですよ

    半目は、勝手になっちゃいます(笑)

    2人して半目…怖い

  • 楠玲奈 
    11/8 19:52

    ☆やちさん☆

    ご飯とかおやつ食べて満足すると、ブランケットに顔こすりつけるんです

    口ふいてんのかな?
    たまにワタシの洋服にこすりつけてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)