お後
HAPPY
Birthday
(笑)

  • 楠玲奈 公式ブログ/お後HAPPYBirthday(笑) 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/お後HAPPYBirthday(笑) 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/お後HAPPYBirthday(笑) 画像3
先程まで、またBirthdayパーティーに行ってきました(笑)




お世話になっている美容院、Xel−ha
のスタイリスト、矢ヶ崎けんちゃんのBirthdayパーティーです



けんちゃんは、AKB48の大島優子ちゃんが大好きなので、Kチームの写真集を
しました




めっちゃ喜んでくれたので良かったデス




AKBの歌を振り付け有りで盛り上がりました(笑)

写メ、みんな動き早すぎで、ブレブレですが(笑)




Xel−haのみんな大好きっ




けんちゃん、スタイリストとしても、プライベートも充実した幸せな一年を送ってね





目の前の人が嬉しそうな笑顔を見せてくれると、こちらまで嬉しい気持ちなる…


そんな温かい1日でした